6月23日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
2019年06月23日(日曜日)のToday’s Doggyです。

それでは本日のわん様ご紹介です。

211 (2)

★ヨープーのミック君です。
相変わらず元気いっぱいのミック君♪7歳ですが、パパさん曰く
永遠の3ちゃいなんだそうです(>ω<)♡
今日はペロリンと舌を出してキュートなお写真頂きました!

212 (3)

★トイプードルのモコちゃんとクロエちゃんです。
髪飾りのとてもお似合いな美犬さん達(^^)♪
慣れないところにちょっとソワソワしていましたがお写真はとてもお利口さんでした。

302

★チワワのコジロー君です。
クリクリおめめがとっても可愛らしいコジロー君♡
パパさんの抱っこでとても落ち着いていました!

303 (2)

★ミニチュアピンシャーのはなちゃんです。
元気いっぱい!でおもちゃも大好きなご様子。
お写真の時もお耳をぴんと立ててこちらに注目してくれてます☆

313 (5)

★トイプードルのCOCOちゃんです。
あいかわらず毛並もこもこでキュート♡
ママさんと一緒にお散歩に嬉しそうに出かけていきました♪

315 (3)

★ポメラニアンのあずきちゃんとこてつ君です。
もっふもふふわふわ~なわんちゃん達♡
お部屋では2頭そろって探検していました(^^)♪

317 (1)

★ミニチュアダックスフントのそら君です。
シルバーダップルの綺麗な毛色のわん様☆
とってもお優しそうなお顔が癒されます~~♡

318 (2)

★トイプードルのキキちゃんとりんちゃんです。
みんなでばんざ~いとしてるお写真頂きました♪
もふもふの毛並みがとても気持ちよさそうです(^^)

411 (1)

★フラットコーテッドレトリバーのデューイ君です。
ツヤツヤ綺麗な毛並みのデューイ君(♡ω♡)
綺麗なママさんと一緒でちょっと誇らしげなイケメンわん様でした☆

412 (7)

★マルプーのぷーしゃんちゃんとトイプードルのチャチャちゃんです。
とても人懐っこく、元気いっぱいなわん様達!
お揃いのフリフリのスカートがとてもお似合いで可愛らしいです~♡

413 (2)

★トイプードルのリカちゃんとヒナちゃんです。
小っちゃくてとてもキュートなわん様達♡
色んなものに興味津々でキョロキョロしていましたがお写真はばっちりカメラ目線ですね!

皆さまお忙しい中ご協力を頂きまして誠に有り難うございました。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>