07月25日(木曜日)

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
2019年07月25日(木曜日)Today’s Doggyです。

暑い・・・・最近マジ暑いっすよね~・・・・
おっと、いかんいかん、素が出て仕舞い大変失礼致しました(^_^;)
ワタクシの寝ているのは2階の部屋なので尚更暑いんですよ~
(さいふぁさんは我が父母と一緒に1階で寝ています)
夜寝る時にエアコンを掛けたままだと、繊細なワタクシ喉を壊してしまいやすいので、掛けっぱなしは出来ないんですよね~
そう、繊細なワタクシハ~
ちなみに余りの暑さにエアコンの効きも悪いです(-_-;)中々冷えない・・・・ぐすん・・・・
でもその暑い中寝ていられるわけも無く、登場するのがテレレテッテテ~「保冷剤!!」
保冷剤偉大ですよ!!
ケーキとかに入っている小っちゃいのではなく、クーラーバッグとかに入れる大きい奴。
それに薄手のタオル2~3回くらいグルグルに巻いて枕に乗っけてその上で寝る!!
非常に硬いので凍らせる前に頭の形みたいに、真ん中を凹ませておくと尚更良い♡
当然堅いけど最高です♡
夜中にぬるくなって来たらタオルの巻の回数を少なくする。
でもこれで大抵朝までぐっすりです♡
朝には溶けているので、また冷凍庫へ~
ちなみに数日凍らせていた方が朝まで持ちます。
1日だけ凍らせたものは見た目や堅さは同じなんですが、溶けるのは早いみたいです。
周りの人たちにお薦めしてみましたが、今の所試してみた~と言う人はいませんが(-_-;)
本当に良いんですよ~
お試しくださいませ♪

まずは昨夜のわん様のご紹介です。

7.24.303 (2)☆素敵な笑顔の柴犬のこむぎちゃんです。とっても人懐っこくってキュート♡優しいお姉ちゃんと仲良くミニドッグランで遊んでいらっしゃいました♪またのご利用をお待ち申し上げております。

それでは本日のわん様方のご紹介です。

211☆ツヤツヤ毛並のイケケンさん♡ヨークシャテリアのエンゼル君です。大人しく抱っこして頂いてとってもお利口さんにしていらっしゃいました。本日はごゆっくりお過ごしくださいませ。

 

212 (9)☆パパさん大好きな、ミニチュアダックスフントのピー君です。視線の先にはきっとパパさんがいらっしゃるんでしょうね~尻尾ブンブンですもんね~(^_^)愉しんで行って下さいね♪

 

302 (1)☆おっとり♡とっても大人しいお利口さんな、チワワのぽん君とぜの君です。お気に入りのカートの中にいらっしゃるところをお邪魔させて頂きました♪沢山遊んで行って下さいね~

 

318 (1)☆元気一杯の、ヨークシャテリアのゴンタ君です。綺麗なおめめにツヤツヤお鼻のイケケンさんです♡下呂温泉を満喫して行って下さいませ。

皆さまお忙しい中ご協力を頂きまして誠に有り難うございました。
またのご利用をスタッフ一同、首を長~くして心よりお待ち申しあげております。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>