8月30日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
2019年08月30日(金曜日)のToday’s Doggyです。

1ヶ月ほど前に習得した看板犬メイの「ちょうだいちょうだい」
なんですが、わりと精度が上がってきた気がします。
ただ、やらせすぎたのか、いつものご飯の時間…
エサ皿にフード入れてメイを見るともう既にあのポーズして待ってるんです(゜-゜;)
これやっとけばすぐ貰えるだろ、とか考えてそうで
メイに違うよ、まだだよ、おすわりして、って伝えても
いつもこれやったらくれるじゃん…とご不満な様子。
本当に不満げに「う゛~ん」って鳴くんですよ(ー_ー)!!

芸を仕込むのって結構難しいですよね(-_-;)

それでは本日のわん様のご紹介です。

211 (1)

★ポメラニアンのポメちゃんとタロー君です。
ふわもこでとってもキュートなわん様達♡
わん泊亭ももう慣れたもの。寛いでリラックスしていました(●^o^●)

212 (1)

★シーズーのゆずちゃんとあかねちゃん、ブリュッセルグリフォンのみのちゃんです。
到着してすぐ、早速ドッグランで仲良く遊んでいました♪
3頭ぴったりくっついてる可愛らしいお写真頂きました~(*^_^*)

302 (1)

★チワワのくう君です。
くりくりおめめの可愛らしいくう君♡
全然吠えたりもせずとってもお利口さんでした(^^♪

318 (12)

★ヨークシャテリアのちぃちゃんとマルチーズの銀次君、チワーズーの遊楽ちゃんです。
銀次君、遊楽ちゃんのちょこんと添えられたおてても可愛いんですが、
ちぃちゃんとチラッと見える肉球も何とも可愛らしいですね~~~(♡ω♡)

412 (1)

★MIXのポポ君です。
相変わらずの素敵な笑顔と尻尾ブンブン振ってスタッフを見てくれるのが
いつも癒されます…♡お部屋までも足取り軽やかでした!(^^)!

413 (1)

★ラブラドールレトリバーのオハナ君です。
とってもフレンドリーなオハナ君!スタッフにも遊んで遊んで~~♪と寄って来てくれました(*^^)
たっくさん遊んで行って下さいね!

皆さまお忙しい中ご協力を頂きまして誠に有り難うございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>