9月21日(土曜日)

         皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
2019年09月21日(土曜日)Today’s Doggyです。

台風発生しましたね~17号でしたっけ?
前回の台風の事もあって大変な地域も多いみたいですが、下呂温泉はと申し上げますと・・・・
申し訳ないくらいに何もないですね~
でも前回の台風の時はJRの高山線は止まっていましたね。
たしか「倒木の恐れがあるため~」だったかな?
ですので翌日は通常運行してましたね。
去年でしたっけ?その前でしたっけ?飛騨地区が大変だったのは・・・・
自分の記憶力の無さが怖い(-_-;)
あんまり関係無かったからって、こんなにすぐ忘れるもんなんでしょうか?
大変だった皆さんに怒られますよね・・・
まあ、とにもかくにも、只今の下呂温泉は小雨はぱらついてはいますが風も平穏です。
15:29現状の報告でした♪

それでは本日のわん様方のご紹介です。

211 (6)☆チワワのうりぼう君です。
とてもちっちゃくて可愛らしいうりぼう君♡
抱っこされてとても安心したご様子でした(*^^)

 

212☆トイプードルのプー君です。
今年14歳という事ですが、全然見えません!!
カメラ目線バッチリ頂きました★

 

301 (1)☆トイプードルのまるちゃんです。
ふりふりのお洋服がとてもお似合いで可愛らしいまるちゃん♡
階段はスイスイ登って余裕なご様子でした(>ω<)

 

303 (2)☆トイプードルのパンチちゃんです。
他のわんちゃんにワンっと吠えられてビックリしていました(+o+)
それでもパンチちゃん全然吠えたりせずに大人しいわん様でした♪

 

311 (4)☆ミニチュアダックスフントのアリスちゃんと、テレスちゃんです。
元気一杯!美人姉妹です♡
お部屋に着くと早速探検♪前にお泊りいただいたの覚えてますか??

 

313 (2)☆MIXの花ちゃんです。
緊張気味なご様子の花ちゃん!スタッフが近寄ると怖がっちゃってたんですが、
頑張ってお写真撮らせてくれて、お部屋までも階段頑張っていました~♪

 

315 (2)☆柴犬のふじこちゃんです。
お優しいお顔のわん様♡
ずっと抱っこされてとっても大人しかったです!!

 

317 (2)☆キャバリアキングチャールズスパニエルのロン君です。
おっとりマイペースなロン君。ずっと尻尾をフリフリご機嫌なご様子。
モデルさんのような素敵なお写真が撮れました★

 

412 (3)☆トイプードルのはなちゃんです。
カメラ目線がとってもお上手!まっすぐ見つめてくれました♪
お洋服もとても可愛らしくおしゃれなわん様でした!(^^)!

 

413☆トイプードルのめるちゃんです。
活発な女の子で周りに興味津々なご様子。
匂いをクンクン嗅ぎながら探検していました(^^♪

皆さまお忙しい中ご協力を頂きまして誠に有り難うございました。
またのご利用をスタッフ一同、首を長~くして心よりお待ち申しあげております。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>