9月27日(金曜日)

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
2019年09月27日(金曜日)Today’s Doggyです。

先日、メイが他のスタッフとタオルで引っ張りっこをして遊んでいた時の事です。
最初の内はそれなり~に遊んでいたのですが、闘争本能に火がつき、だんだんと感情が高ぶりエキサイトしてくるメイ。

そんなそろそろMAXか?と言う時に、後ろからワタクシが「ウガー」って言いながらメイの腰辺りをガシイッと掴んだんです。
凄いハイテンションで遊んでいたメイ。
そのテンションのまま(噛み付きはしないものの)の、もの凄い顔で牙を剥いてワタクシに向かってきたんです。
「ウガーやるんかワレ―!!(はっ!!!!)でも、その直後はたっと我に返りピキーン!! 誰に向かっていったのか気が付いて暫くフリーズ(-_-;)
「・・・・・・・・・・」
その後、近くにあったワタクシの手にドーンっと体当たりするようにすり寄ってきて、

「間違えました!!ゴメンナサイ!!本気・じゃ・な・かっ・た・ん・で・す~!!
と言わんばかりに甘えてくるメイ・・・
スタッフ大爆笑!!
という事件がございました(
・。・;

それでは本日のわん様方のご紹介です。

211 (1)☆元気一杯♪ミニチュアブルテリアの幸太君です。とっても人懐っこいお利口さんでスタッフにも寄って来て下さいました。ご到着後はすぐにミニドッグランで大はしゃぎ♪沢山遊んで愉しんで行って下さいね~

 

303 (9)☆とっても大人しくってお利口さんな、チワワのちいちゃん君です。ママさんの抱っこバッグの中でちょこ~んとお顔出してとってもキュート♡お分かりですか?おてて揃えていらっしゃるんですよ~も~ちょ~可愛い♡♡

 

313 (3)☆とっても大人しくってお利口さんな、トイプードルのヴィヴィちゃんです。この可愛さ!!何なんでしょう?ふりふりのお洋服がすっごくお似合いですよね~ちょ~キュート♡♡そのうえお利口さんにお座りしてらっしゃって♡このままず~っと置いときたい・・・・

 

315 (1)☆こちらもとっても大人しいお利口さんの、柴犬のぎん君です。ご家族皆様もいらっしゃいますし、お姉様のお膝の上で誇らしそうですね~ピンと立ったお耳にツヤツヤお鼻が素敵なイケケンさんです♡本日はごゆっくりお過ごしくださいませ~

 

317 (4)☆こちらは当館のリピーター様になられます、ウェルシュコーギーペンブロークのミュウ君です。相変わらず素敵な笑顔ありがとうございます♡お耳もピーンと立ってカメラに大注目!!カメラ目線もバッチリですね~♪

 

413 (6)☆どちらもとっても大人しい、ミニチュアダックスフントのマロ君とチャム君です。この写真を見てワタクシから一言「ダックスのトーテムポールや~」(彦摩呂風に)失礼致しました(-_-;)お部屋にご到着されると嬉しそうに歩いていらっしゃいました♪沢山遊んで愉しんで行って下さいね♪

皆さまお忙しい中ご協力を頂きまして誠に有り難うございました。
またのご利用をスタッフ一同、首を長~くして心よりお待ち申しあげております。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>