11月21日(木曜日)

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
2019年11月21日(木曜日)Today’s Doggyです。

書き出したら止まらない!!さいふぁさんへの愛が溢れまくっておりますえびです。
本日も例に漏れずさいふぁさんネタで行こうかと思っております。
暫く「さいふぁさんもぼけちゃったし、ブログに書く事も無いかな~?」なんて思っていたのですが、振り返ってみれば・・・あんな時も可愛かった。こんな時も可愛かったと、ポツポツと出て来るものですね~(^_^;)
本日のネタはさいふぁさんの尻尾のお話です。
アメリカンコッカースパニエルのさいふぁさんの尻尾は断尾されていたので短く、大体5~7センチくらい。
若い頃は嬉しくて仕方ない時は尻尾だけじゃなく、お尻までフリフリして喜んでくれたものですが、流石に今はそんなことは無いです。
むしろ尻尾を振っていること自体殆んど見かけない今日この頃。
でもそれだからこそ、尻尾を振ってくれただけで嬉しくなるワタクシです♪
先日は夜帰宅すると、居間の絨毯の上で寝ていたさいふぁさんだったのですが、ワタクシが横を通り過ぎただけで尻尾を振ってくれたんですよ~♡
「お帰り~」って言って貰えたようで疲れも吹っ飛びますね♪
またおむつをする前のウンチの時は「もうやめようよ~」みたいな感じで尻尾が揺れますし、おむつの尻尾の穴に尻尾を通そうとすると、くい~んと上手い事尻尾を曲げて逃げたりもするんですよね~
そんな尻尾もホント可愛くって愛おしい♡

まずは昨夜のわん様のご紹介です。

11.20.315 (1)☆カニンヘンダックスフントのザディ君です。このパパさんに全てを預けきっているようなお姿がとっても可愛らしい♡カメラ目線もお上手なイケケンさんでした♡またのお越しを心よりお待ち申し上げております!!

それでは本日のわん様方のご紹介です。

303 (5)☆チワワのご一家様のお越しです。お名前はくるみちゃん、ゆず君、もみじちゃん、ふく君です。お顔がよ~く似ていらっしゃるのに、個性は様々♪でもどの方もとっても可愛らしいわん様方でした♪沢山遊んで愉しんで行って下さいね~

 

317 (4)☆ご到着後早速ミニドッグランで楽しそうに遊んでいらっしゃった♪ミニチュアダックスフントのポッキー君と、お揃いの花柄ワンピースが良くお似合いで土地らもとっても可愛らしい♡チワプーのココちゃんと、トイプードルのラムちゃんです。

皆さまお忙しい中ご協力を頂きまして誠に有り難うございました。
またのご利用をスタッフ一同、首を長~くして心よりお待ち申しあげております。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>