12月27日(金曜日)

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
2019年12月27日(金曜日)Today’s Doggyです。

この場を借りて皆様にご報告とお礼をお伝えしたいと思います。
昨日1226日木曜日昼頃ワタクシのさいふぁが永眠致しました。
さいふぁの生前にはブログを見て下さっている皆様、色々と励ましのお言葉を下さいました皆様、本当にありがとうございました。
『看板犬はコッカーじゃないの?』とおっしゃって下さいましたお言葉、『頑張って』と励まして下さいましたお言葉、本当に嬉しかった事は決して忘れはしません。
ワタクシもまだまだ実感もわいていないといった気持が正直な所ではあります。
普通にこんなふうにブログで綴っている辺り、思ったほどダメージは無かったのかな?
それともこれからジワジワ来るのでしょうかね?
もちろん沢山泣きましたよ?
それで消化出来たのかはまだわかりませんが・・・・
中途半端な文章で申しわけございません。
さいふぁを胸に何とかかんとかやって行きたいと思います。
ありがとうございました!!

それでは本日のわん様方のご紹介です。

211☆相変わらず真っ白でとっても綺麗な毛並の、チワワのティアラオブブッシュクローバーちゃんです。ごゆっくりおすごしくださいませ~

 

302 (1)☆ウェルシュコーギーのアトムちゃんです。ちょっとピンボケしてしまっているのが残念なんですが、とっても良い笑顔を下さったのでこちらを採用させて頂きました♡

 

303 (4)☆アップの御写真ありがとうございました。フレンチブルドッグのルーシーちゃんです。つぶらな瞳が可愛らしいですよね~ごゆっくりどうぞ♪

 

311 (1)☆ボストンテリアのイギーちゃんです。ピーンと立ったお耳に引き締まったお口♡凛々しい立ち姿ありがとうございました♡モデルさんの様ですね~

 

313 (6)☆トイプードルのナナ君と、マルチーズのクウちゃんです。どちらもふわもこでとっても可愛らしいわん様方ですね~♡キラキラおめめにツヤツヤお鼻の素敵なわん様方でした♡

 

315 (3)☆優しそうなお顔立ちに、ふやんっ♡としたお耳がとっても可愛らしいMIXのわん様で千(セン)君と、好奇心旺盛そうなキラキラおめめにツヤツヤお鼻のイケケンさん豆柴の小太郎君です。

 

316 (3)☆ちっちゃなおててがとっても可愛らしい、チワワの茶々丸君です。抱っこして貰ってご安心なさっていらっしゃるご様子でしょうか♪愉しんで行って下さいね~

 

317 (8)☆クリンと巻いた尻尾と、ピンと立ったお耳がとっても素敵な、MIXのわん様でタケル君です。キラキラおめめのイケケンさんですね~♡沢山遊んで行って下さいませね♪

 

318☆色違いのふわもこでまるでペアのぬいぐるみみたい♡トイプードルのココちゃんと、ダイ君です。とってもキュートなイケケンさんでした♡

 

411 (2)☆可愛らしいセーターがとってもよくお似合いでお洒落さんな、ヨークシャテリアのバース君です。お耳のバランスといい、綺麗なおめめといい、イケケンさんですね~♡

 

412 (3)☆パグのごま君が新しく弟様、まる君をお連れになってお越しくださいました♪お兄ちゃんと沢山遊んで愉しんで行って下さいませ~

 

413 (2)☆優しいお顔立ちのとっても可愛らしい、シーズーのサクラちゃんです。おっとりして見えて実は元気一杯という、ギャップ萌えってやつでしょうか♡シーズーの女の子で、それもお名前も♡抱っこしたい・・・・あまりの可愛さに願望が出て仕舞いました(^_^;)

皆さまお忙しい中ご協力を頂きまして誠に有り難うございました。
またのご利用をスタッフ一同、首を長~くして心よりお待ち申しあげております。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>