2020年01月01日(水曜日)

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
2020年01月01日(水曜日)Today’s Doggyです。

明けましておめでとうございます。
旧年中は皆々様にご愛顧いただきまして、大変お世話になり誠にありがとうございました。
本年も宜しくお願い致します。

それでは本日のわん様方のご紹介です。

211 (1)☆御団体でのお越しですね~元気一杯のトイプードルのボン君と、お洒落さんのミニチュアダックスフントのロビンちゃんです。沢山遊んで愉しんで行って下さいね~

 

301 (2)☆とっても大人しいお利口さんな、ウェルシュコーギーのブー子ちゃんです。真っ白い手袋をしたようなおててがとっても可愛らしいです♡

 

313 (1)☆綺麗なおめめにツヤツヤお鼻のイケケンさん♡柴犬の太郎君です。この涼やかな眼差しが堪りませんね~ごゆっくりおすごしくださいませ~

 

315 (1)☆紫色のジャンパーが良くお似合いでカッコイイ♡MIXのわん様で銀河君です。ママさんの抱っこでご安心されていらっしゃるんでしょうね~

 

316 (2)☆何時もご利用ありがとうございます。ミニチュアピンシャーの心(ココ)ちゃんです。ご主人様が座られた途端に、ぴょんと飛び乗ってとっても可愛らしかったそうですよ~

 

317 (3)☆どちらもとっても小っちゃくって可愛らしい、チワワのみらちゃんと、まろちゃんです。ご主人様達に寄り添うようなこのポーズが堪りませんな~♡

 

318 (2)☆お正月らしい装いでお越し下さいました、ミニチュアピンシャーのパオちゃんです。お着物が良くお似合いでとっても可愛らしい♡

 

411 (2)☆パッチリキラキラおめめでとってもキュートな、トイプードルのチョコ君です。ぬいぐるみの様に可愛らしいわん様でした♡

 

412 (7)☆とっても素敵な笑顔におっきなおててがとっても可愛い♡アメリカンコッカースパニエルのなみちゃんと、優しい色合いでお姉ちゃんと仲良しさんのイケケンさんミニチュアダックスフントのりゅうへい君です。なみちゃん・・・・可愛くってワタクシ何だか目からお水が出ちゃう・・・・

皆さまお忙しい中ご協力を頂きまして誠に有り難うございました。
またのご利用をスタッフ一同、首を長~くして心よりお待ち申しあげております。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

2020年01月01日(水曜日)” への4件のコメント

  1. 今年もとても快適に宿泊させていただきました。
    元旦わん泊亭に泊まる事が我が家の恒例行事になっています。また来年も家族全員元気であれば宿泊したいと思っています。
    スタッフの皆様、いつもプログを可愛く仕上げていただくえび様、色々あるとは思いますが頑張って下さい。
    ありがとうございました。

    • 心ちゃんと心ちゃんのパパ様、ママ様
      とっても暖かいお言葉本当にありがとうございます!!
      そんな優しいお言葉戴いたらワタクシまた泣いちゃいますよ~(ToT)/
      ワタクシも新しい目標を探して頑張っておりますのでご安心くださいませ!!
      今後も皆様に気持ち良くご宿泊頂ける様に、また楽しくブログを読んで頂ける様にスタッフ皆で頑張って参ります。
      こちらこそいつも本当にありがとうございます。
      またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

  2. 先日は、新年早々お世話になりありがとうございました。

    ぶ〜子は、間も無く5歳になります。でも、同室泊まりは初体験で、大はしゃぎでした。
    ぶ〜子って…名前おかしいですよね…
    誰も付けてない名前にしたかったのです。笑

    お出かけしても、ワンコの名前呼ぶと、周りの人が振り向きますからーーーー

    スタッフの方々も明るくて、食事も予想以上に良く(良すぎ)、部屋も清潔で〜、露天風呂も快適で…
    100点以上でした。
    また次回も泊まらせて頂きたく思って居ます。

    ありがとうございました。

    • ぶ~子ちゃんと、ぶ~子ちゃんのパパ様ママ様
      この度は当館わん泊亭をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
      大丈夫ですよ~とっても可愛らしいお名前だと思います♪
      やっぱり皆の付けていないお名前頑張って考えちゃいますよね~ワタクシもそうでした。
      是非ともまたの御機会がございましたら、元気一杯のぶ~子ちゃんとお越し頂けます様、スタッフ一同首を長~くしてお待ち申し上げております。
      今後もお客様皆様に快適にお過ごし頂けます様、より一層精進して参ります。
      寒さも厳しくなって参りましたので皆様ご自愛頂きますよう。
      乱文乱筆失礼致しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>