01月20日(月曜日)

 皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
2020年01月20日(月曜日)Today’s Doggyです。

毎日ね~思っているんですよ~
夢でくらい、さいふぁさんとラブラブしたいのにな~って。
ホント出て来てくれないんですよ~
って思ってたら・・・先日15日の晩出て来てくれました!!マジ嬉しい♡
夢の中で自宅に帰ると、居間に大量おねしょがしてあって、父に怒られながらもぽやぽやと歩いておりました~♪
「え、何でさいふぁ居るの?死んでなかったの?」
ってワタクシが言ったんですが、自分でも気づかない間に死んだことを納得していたようですね。
2019年入ってからどんどん筋肉が落ちて、春過ぎくらいからは、背骨が浮き出る位痩せていたのに、夢の中ではふっくらしていてとっても健康そうな感じでした。
火葬場の事なんかを思い出したりして、あ~これ夢だわ~って思った途端に急に夢から覚めて行きました。
でも目覚めるまでず~っと(大泣きしながら「さいふぁが居る~さいふぁが居る~」って言いながら)さいふぁさんを撫でる事が出来て本当に幸せでした♡
両耳の下に手を添えてわしわしわし~って♡

目覚めてからさいふぁさんのお骨を抱いて「ありがと~」って、またまた大泣きしてしまいましたよ~(-_-;)
ココの所普通に生活は出来ているんですけど、ず~っと気力が湧かなくって体のだるさも抜けないし、頭痛もするし、お腹や頭の中におっきな鉛玉がずっとあるみたいに結構厳しいな~って感じだったんですよね~
ちょっと元気でました♪
毎晩出て来てくれたら良いのに~(幽霊でも大歓迎!!なんてね~♪)

それでは本日のわん様方のご紹介です。

211 (7)☆サラサラの毛並みの美犬さん♡ミニチュアシュナウザーのランスちゃんです。ママさんがお荷物の整理をしていらっしゃる間、とってもお利口さんに待っていらっしゃってよく言う事を聞いていらっしゃいました♪本日は下呂温泉にゆっくり浸かって明日は更にサラサラですね~

 

313 (9)☆おもちゃ大好きな、ウェルシュコーギーの小麦君です。おもちゃの音に機敏に反応されてとっても可愛らしかったです♡だからこの笑顔なんですね!!納得♪納得♪本日は沢山遊んで目一杯楽しんで行って下さいね~♪

皆さまお忙しい中ご協力を頂きまして誠に有り難うございました。
またのご利用をスタッフ一同、首を長~くして心よりお待ち申しあげております。
下呂温泉 紅葉館・別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>