01月22日(水曜日)

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
2020年01月22日(水曜日)Today’s Doggyです。

以前さいふぁさんがやっと夢に出て来てくれたって書かせていただいたんですが、その後のご出演はございません(-_-;)
誰かさいふぁさんの所属事務所教えておくれ・・・・
せめてと思い、前回の夢を一生懸命思い出したりして気が付いたんですが、夢の中のさいふぁさんの顔が思い出せない。
いやいや勿論さいふぁの顔じゃないですよ!!
表情!!どんな表情をしていたのか全く思い出せないんですよね~
もしかして忘れてしまっているだけなのかもしれないんですけど、周りの大量おねしょとか、さいふぁさんの背中とか思い出せるのに、こちらを向いていたはずのさいふぁさんの顔、表情が全く思い出せないんですよね~
耳の所とかわしわしした感触は思い出せるのにね~
もっとじっくりまじまじ見ておくんだった~ぎゅってしとくんだった~とか後悔ばっかりです。
夢って特に良い夢って、もっと思い通りになるもんじゃなかったでしたっけ?
あ~ままならない・・・・

それでは本日のわん様方のご紹介です。

211 (1)☆とっても大人しいお利口さんの、柴犬のたろ君です。流石リピーター様♪とっても落ち着いたご様子でした。この度もまたお元気そうなたろ君にお会い出来て、本当に嬉しかったですよ♪ごゆっくりお過ごしくださいね~

 

303 (1)☆おもちゃ大好きのシーズーのコロ君です。お花のおもちゃをお気に召して下さったのか、ずっと咥えていらっしゃいました♪咥えていらっしゃるお写真もあったんですが、可愛らしいお顔が隠れてしまいますのでこちらにしました。

皆さまお忙しい中ご協力を頂きまして誠に有り難うございました。
またのご利用をスタッフ一同、首を長~くして心よりお待ち申しあげております。
下呂温泉 紅葉館・別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>