02月08日(土曜日)

    皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
2020年02月08日(土曜日)Today’s Doggyです。

先日のお休みの日に買い物に出掛けようとしたら、大粒の雪がぽっぽ、ぽっぽと降っていました。
これは積もるのかな~と思いながら駐車場まで歩いて、久しぶりの雪を愉しんでいましたが、買い物が終わる頃にはやんでしまい、積もる事はありませんでした。
雪を愉しめたのはぽてぽて歩いて駐車場に行くまでの数分程度(-_-;)
やっぱり大粒の雪が降る日って、すごく寒いって事は無いですね~
むしろ日がさしているのに風が強い日の方が断然寒い気がします。
でもその翌朝位だったかな?すっっごく冷え込んでいました。
何せ自室の窓が凍り付いて開かなくなっていましたからね~
この冬一番の冷え込みだったと思います。

それでは本日のわん様方のご紹介です。

212 (5)☆ボストンテリアのあずきちゃんです。
おもちゃ大好きなとっても活発な女の子♪ジャンプ力もすごいんですよ!
小柄で大きな瞳♡とっても可愛らしいあずきちゃんでした!

303☆トイプードルのレオ君です。
ふわっふわのお耳がとても気持ち良さそう♡
大好きなご家族に囲まれて安心したご様子でした(*^_^*)

313 (1)☆チワワのれお君です。
ペロリンと出た舌がとってもキュート♡
とても大人しくてお写真はドアップでお撮りしちゃいました☆

317 (2)☆トイプードルのゆずちゃんと ペキニーズのねねちゃんです。
お写真では分かりづらいんですが、お揃いのお洋服ですよね!
お似合いでとっても可愛いです~~(^_-)-☆

413 (2)☆ミニチュアダックスフントのチョコ君です。
チョコ君は14歳ですがとてもそんなふうには見えないくらい毛づやが良くて
若々しいわん様でした♪

皆さまお忙しい中ご協力を頂きまして誠に有り難うございました。
またのご利用をスタッフ一同、首を長~くして心よりお待ち申しあげております。
下呂温泉 紅葉館・別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>