02月18日(火曜日)

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
2020年02月18日(火曜日)Today’s Doggyです。
1やっと冬らしい感じになりました。
そ~れ~よ~り~も~!!!先日のお休みの日!!さいふぁさんが来て下さったんですよ~♡
いやいや、頭おかしくなったわけじゃ無いですよ!!

夜寝てたら足元の方の布団を踏む気配がしたんです。
さいふぁさんはご機嫌の時に背中を床とかに背中をこすり付けるって事を(若い頃)良くしてたんです。
そんな感じに、ワタクシの横辺りに来るとゴロンゴロンとしている気配がするんですよ~~~~
!!!
さいふぁだー!!!って思って、肩口の方にきた時に我慢できなくって、ぎゅ~~~って抱きしめちゃったんですよ(-_-;)
すぐ目が覚めて、気が付いたらお布団抱きしめてましたけどね・・・・

それでは本日のわん様方のご紹介です。

211 (2)☆とっても大人しい、マルチーズのぴかる君です。初めての場所に緊張気味のご様子でしょうか?フルフルしていらっしゃるお姿もとってもキュートでした♡

 

212 (2)☆どちらもとっても可愛らしい♡チワワのキュン君とハッピーちゃんです。上手にカメラ目線ありがとうございました♪キラキラおめめにツヤツヤお鼻の美犬さん方です♡

 

303 (1)☆とっても愛想の良いお利口さん♪チワワのチロ君です。おもちゃが大好きなご様子でした♪ちょこんと出した舌がとっても可愛らしいですよね~♡

 

318 (1)☆ふわふわの毛並がとっても綺麗なイケケンさん♡柴犬のレオ君です。本日はごゆっくりお過ごしくださいませ。

皆さまお忙しい中ご協力を頂きまして誠に有り難うございました。
またのご利用をスタッフ一同、首を長~くして心よりお待ち申しあげております。
下呂温泉 紅葉館・別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>