2020年02月21日(金)

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
 2020年02月21日(金曜日)のToday’s Doggyです。

それでは本日も、早速ご宿泊頂いたワンちゃん達の紹介でーす!!!

412

まずは、柴犬のはなこ様です。とっても賢くお利口なワンちゃんでした。椅子の上に丁寧に座られていますし、つぶらな瞳でカメラ目線をバッチリ決めてくれていますし。そして何より、美しくカットされた毛並。さぞ、触り心地が良い事でしょう。最後まで目一杯、下呂温泉をエンジョイして行って下さいませ~。

 

313

続きまして、ヨークシャーテリアのショコラ様です。真っ直ぐ見つめる瞳が輝いていらっしゃいますね。羨ましいほどにサラサラの毛をしていらっしゃいます。ピンッと立ったお耳が可愛さを一層引き立てていらっしゃいますよ。下呂温泉の景色をいっぱい、瞳に映して下さいね。

 

212

続きまして、マルチーズのロビン様です。小顔でイケメンさんですね~。毛艶もとっても綺麗でいらっしゃいます。真っ直ぐ伸びた左手のチラッと見える肉球、触りたくなってしまいます。カッコイイご主人様達と一緒に、下呂温泉で優雅な一時をお過ごしくださいませ。

 

311

続きまして、トイプードルのダニー様です。真っ黒い毛がモッコモコですごく温かそうですね。全身黒くても、美しく光るその瞳は、どこにあるかハッキリ分かります。視線の先には、一体何があるのでしょうか。下呂温泉で、新たな発見をしていって下さいませ。

 

317

続きまして、パグのシェンシェン様です。カメラが苦手な様で、ちょっとアンニュイ。お顔はしょんぼりしているようにもみられますが、それもまたキュ―――ト!! 一方、お部屋では元気いっぱいに歩き回っておられました。飼い主様曰く、犬なのに猫をかぶっていましたとのこと。下呂温泉では、思いっ切り羽目を外して楽しんで下さいね。

 

318続きまして、トイプードルのミルク様です。素敵な笑顔のご主人様達に囲まれて、とっても幸せそうでございますね。抱っこされると大人しいですが、自分で階段をスイスイ昇って行けるくらい元気一杯な女の子でした。是非皆様で、下呂温泉で忘れられない思い出を作って行って下さいませ。

 

411続きまして、トイプードルのあん様です。ずっと抱っこされていて、物凄く可愛かったです。ちょっぴり臆病なところも、胸キュンで最高でした。スタッフもメロメロになっていましたよ~。どうぞ、その魅力を振りまきながら、下呂温泉の街並みを満喫して行って下さいね~。

皆さまお忙しい中ご協力を頂きまして誠に有り難うございました。
またのご利用をスタッフ一同、首を長~くして心よりお待ち申しあげております。
下呂温泉 紅葉館・別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>