選好み

うちのシーズーの祭と桜ですが食事の選好みが激しいというか、贅沢病というか(汗)
通常は毎日同じドッグフードを食べると思うのですが、飽きてしまうとご飯を食べない。
「またこれなの?」みたいに顔を見てきます。
またこの後おやつが貰えると分かっているとご飯を食べない。
「どうせ後でおやつ貰うから、ご飯はいらないや」って感じで見向きもしないんです。
皆さんの所ではいかがですか?
アメリカンコッカースパニエルのさいふぁは何でもガツガツ食べるのですが、祭と桜は・・・(涙)
犬種によって犬種独特の性質と言うものもあって、シーズーは頑固だと言われますが、だからでしょうかね~本当に困ったものです。
SNC01501このワガママ娘です。
でも皆さんのと事のわんちゃんは良い子なんでしょうね~
当館に来るシーズーは本当に可愛らしい、フワフワって感じのわんちゃんばかりですよね。

それではそんな良いこなわん様達のご紹介です。

211ケアンテリアのココアちゃんです。
301柴犬のはなちゃんです。
302 (2)トイプードルのモモちゃんです。
303 (2)ヨークシャテリアのウィリーちゃんです。
315 (2)ボストンテリアのメロンちゃんです。
316 (3)マルチーズのイギーちゃんです。
317トイプードルのもみじちゃんです。
318 (2) ミニチュアシュナウザーのラッキーちゃんです。

皆本当に可愛いわん様達です。

皆様大変お疲れ様でございました。
ごゆっくりどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>