今日は暖かいです。

本日はお天気も良く、日差しもポカポカと暖かい穏やかな日です。
そんな日はさいふぁとうちの小さな庭で遊びたいところですが、やっぱりこれを書いている私は仕事中です。
何て言っても今さいふぁは私の遊びには付き合ってくれないかも・・・
実はただ今生理中なんですよね。
昨日なんてただでさえ嫌いなブラッシングされて、途中から怒り出してしまいましたからね。
「もう!嫌って言ってるじゃないのよ!!」
って、ウガーッて。
普段の時は嫌々ながらも我慢しているのですが、流石のさいふぁも生理中はイラつくようで・・・
怒られてしまいました(涙)
気持ちは分かるから強く怒れないのですよね~_3138835

そういう事でメイをいじろうと思っていたら、出入り業者さんが来て、ちょうどこの写真は威嚇して吠えているところです。
私達スタッフにはあまりこうやって吠えないので、珍しくって写真撮ってみました。
(業者と間違えて吠えられることはありますが、「あっ、しまった~今のは間違いなのよ~」って、頭を下げてすり寄ってきます。)
この写真でも分かる様に、勇ましく吠えてはいますが、かろうじて尻尾は立ててはいるものの、ものすごく腰が引けていますよね・・・
気が小さいのだか大きいのだか、よく分からないメイです。

では、本日のわん様方のご紹介です。

211(1)

こちらのわんちゃんは、ミニチュアダックスのクーちゃんです。

211(2)

こちらのわんちゃんは、サンちゃんです。

211

ドッグランで楽しく走っていました。

212

2121チワワのチコちゃんです。 ハチさんの洋服がとてもかわいいです。

本日は、3匹のわんちゃんがお泊りきていただけました。

また、遊びに来てください。

今日は、ここまで、、、  また、後日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>