まつ毛

よく綺麗にカットされているわんちゃんで、長ぁ~いまつ毛のわんちゃんがいらっしゃいますよね。
私最近までは、ちょうど目の上の毛を切らずに伸ばしてるだけだ
って思っていたのですが、最近考えを改めました。

SNC01928

すこーし毛質の違う、やっぱりまつ毛にしか見えない毛がある事に気が付きました。
体毛よりも気持ち堅そうな毛なんですね。
迷惑そうですが、さいふぁに写真を撮らせてもらいました。
だからどうしたって感じですけどね~
失礼いたしました~

それでは本日のわん様方の御紹介です。

211 (2)コーギーのハナちゃんです。
パパさんの足元で安心しているのか、ゆったりした雰囲気のハナちゃんですね。
皆様でお写真ありがとうございました。
212カニンヘンダックスフントのランちゃんです。
カニンヘンダックスフントって本当に小さいのですね。
お顔も小さくってビックリ。
可愛らしいです。

302ポメラニアンのチャコちゃんです。
パパさんに抱っこされた時の、おててのこの曲げた感じ、何とも言えずキュートです。
犬の足フェチにはたまりません。

303ビションフリーゼのスーちゃんです。
これはスーちゃん良い笑顔ですね。
優しそうなご家族の中幸せそうです。

313 (2)トイプードルのシュシュちゃんです。
もこもこっとしたぬいぐるみみたいで可愛らしいですね。
皆様でお写真ありがとうございました。

316トイプードルのQちゃんと、MIXのモカちゃんです。
犬種は違っても、やっぱりご家族は良く似てくるんですね。
Qちゃんも、モカちゃんもキュートで、良く似ている気がします。

317
マルチーズのキャンディちゃんと、ヨークシャテリアのアポロちゃんです。
美人のママさんやお姉ちゃんたちに囲まれてのお写真ですが、負けてはいません。
お洒落なお洋服も良くお似合いで、素敵なキャンディちゃんとアポロちゃんでした。

412 (3)トイプードルのななちゃんです。
パパさんとのペアルックみたいですね~
素敵なお兄ちゃん達と沢山遊んで行って下さいね。

413 (2)MIXのエースちゃんです。
駐車場の案内の時も、お車の中でとっても良い子にしていらっしゃいました。
小さいけれどドッグランで沢山遊んで行って下さいね。

皆様大変お疲れ様でございました。
お疲れの所お写真のご協力いただきまして、誠に有り難うございました。
ごゆっくりどうぞ。

http://wanko.koyokan-wanpakutei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>