メタボ・・・・・。

昨日ショックを受けました。
我が家の犬の中で、階段を登れないくらい太っている奴がいる!!!!
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
こいつだー
SNC01822ショックすぎです~桜です。
祭は年で足腰弱っていても仕方ないのですが、桜はまだそんな年じゃない!!
それに気づいた昨日、ショックが隠せませんでした・・・・(汗)
それでは本日のわん様方の御紹介です。

212トイプードルのりんちゃんです。
優しそうなご家族と一緒にお写真ありがとうございました。
ふわふわでぬいぐるみみたいに可愛らしいです。

 

301 (2)ヨークシャテリアの正太ちゃんと、まるちゃんです。
どちらもツヤツヤの毛がとっても気持ちよさそうです。

303 (2)ミニチュアダックスフントのももちゃんです。
抱っこされているお姿が、お姉さんの腕にしがみつくみたいで可愛いです。

 

311ゴールデンレトリバーとトイプードルのご団体様ですね。
陽菜ちゃんと、花鈴ちゃんです。
皆様仲が良さそうですね~

313MIXのゆきちゃんです。
ゆきちゃんは当館の常連さんです。
もうお写真もおてのものですね。

 

315 (3)柴犬のメイちゃんです。
ん?どこかで聞いた名前・・・ん~?ああ、うちの看板犬ですね~
こちらのメイちゃんとっても大人しくて愛想の良い犬でした。
誰かさんも見習ってほしい!!!(切実)

 

316ボーダーコリーのこと美ちゃんです。
お寒い中、当館のエントランス前でお写真ありがとうございました。
こと美ちゃんは綺麗なわんこでうっとりしてしまいました。

 

317ミニチュアダックスフントのガブリエルちゃんです。
素敵なパパママの間で安心した表情ですね。
綺麗なチョコレートカラーのわんちゃんでした。

 

318黒柴の大和ちゃんです。
仲の良さそうなご家族ですね。
スタッフの中で「黒柴可愛い~」と話題でした。

 

413 (2)

 

本日は曇り空のせいか少々肌寒い一日でした。
そんな中沢山のわんちゃんにお越しくださいまして有難うございます。
日頃の疲れをゆっくりと落として行って下さいませ。

http://wanko.koyokan-wanpakutei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>