こいのぼり

もうすぐこどもの日=こいのぼりです。
下呂市市街地より少し北に行くと萩原町と言う町があります。
そこの川沿いの写真です。
SNC02033 SNC02034

見てのとおりこいのぼりです。
大群と言うほどではありませんが、結構多いです。
この時期は毎年こんな風景が見えるのですが、春だな~と思える風景です。

それでは本日のわん様方の御紹介です。
0211柴犬のリンちゃんです。
優しそうなパパママの間で、凛と胸を張ってかっこいいです。

 

212ミニチュアシュナウザーのアルバちゃんです。
お写真で見ると当館のメイとちょっと似ているな~と思いました。
でもサイドは刈り上げていてとってもカッコいいアルバちゃんでした。

 

301こちらもミニチュアシュナウザーの小太郎ちゃんです。
ふわふわで可愛らしい小太郎ちゃんでした。

 

315 (2)

日本スピッツのリンちゃんと、スコティッシュテリアのサスケちゃんです。
とっても良い笑顔のリンちゃんですね。
サスケちゃんも首をかしげてとっても可愛らしい仕草ですね。

本日も可愛らしいわん様にたくさんおいで頂きましてありがとうございました。
ごゆっくりどうぞ。

http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>