イメチェンです。

本日は午前中は雨が降っておりましたが、午後からは雨も上がり、たまに日が差したりしてお散歩に良さげな日となりました。
そんな本日当館の看板犬のメイはと言えば・・・
DSC_1101

昨日ペットサロンで付けて貰ったバンダナで遊ばれていました。
頭に巻いて「可愛いね~」と言われたかと思えば・・・
泥棒「後ろに下げたら泥棒さんだ~」と大笑いされたりと・・・
メイのため息が聞こえそうな写真でしょ?
まぁ、飼い犬の運命ってものですよ~諦めたまえ、メイ。

さあ、それでは本日のわん様方の御紹介です。

212チワワのミルちゃんです。
優しそうなパパさんとママさんのもとで幸せそうですね。

 

301 (2)シーズーのまるこちゃんです。
ママさんに抱っこされておすまし顔がとってもキュートです。

 

302シーズー×ペキニーズのMIX、クータちゃんです。
くりっとしたおめめがとっても可愛らしいですね。

 

303ジャックラッセルテリアのココロちゃんです。
オーナー様とお洋服をカラーコーディネートして素敵ですね。

 

313ヨークシャテリアのノアちゃんです。
頭のおリボンが良くお似合いで素敵ですね。

 

315 (2)トイプードルのダンちゃんです。
ダンちゃんのせっかくの可愛らしいお顔が、ぶれてしまって申し訳ございません。

 

316コーギーのチョコラちゃんです。
良い笑顔ありがとうございます。
斜め45度のお顔の向きなのに、バッチリカメラ目線とはカメラに慣れていらっしゃるのでしょうか?

 

317ヨークシャテリアのサクラちゃんです。
ママさんにすり寄っているようなしぐさがとっても可愛らしいですね。

 

318ポメラニアンのネオちゃんと、はなちゃんです。
ネオちゃんも、はなちゃんも、“もふもふ”“ふわふわ”でとっても素敵です。

 

412 (2)MIXのわん様、ラズリちゃんです。
ピンクの花柄のお洋服がとっても良くお似合いでキュートです。

 

413

柴犬のりゅうちゃんです。
ご家族様でのお写真ありがとうございました。
真ん中で貫禄のお姿ですね。

 

_5109798

チワワのミルちゃんです。 ミルちゃんはチェックアウトの際のお時間を頂いてお撮りさせていただきました。

 

 

皆様大変お疲れ様でした。
ごゆっくりお寛ぎ下さい。

http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>