本日も真夏日です。

本日も相変わらず暑い!!
夏はまだまだ先のはずなのに一体どういう事でしょう?
お肌もじりじり焼けます。
うちの犬たちも暑いのが落ち着かないのか、荒い息であっちウロウロ・・・こっちウロウロ・・・
「大人しくしてた方が涼しいと思うよ~」
なんて言われています。
私のお部屋にもさいふぁ用のクールマットを出しました。
夜はそこで(人間でいえば)大の字になっているように寝ています。

それではそんな暑い日にお越しくださいましたわん様方の御紹介です。

211 (3)トイプードルのメグちゃんと、もなちゃんです。
どちらもぬいぐるみみたいにフワモコでとってもキュートですね。
御足もレースのフリルのようで綺麗です。

 

212 (3)ポメラニアンの五郎君です。
良い笑顔ありがとうございます。
ふわふわでとっても綺麗ですね。

 

301 (3)ポメラニアンの小雪ちゃんです。
綺麗なおめめが印象的ですね。
カウンターの上で良い子でお写真ありがとうございました。

 

302 (3)シェパードのレオン君です。
カッコいいですね~
素敵ですね~
立派ですね~
でも小首を傾げた姿がたまりません。

 

303チワワのエースちゃんです。
美人三姉妹って感じですね~
綺麗なお姉様方とお写真ありがとうございます。
ちらっと見えますお召し物はもしかしてお浴衣ですか?
とっても素敵ですね。

 

313 (2)トイプードルのあずきちゃんです。
お耳のリボンが良くお似合いで可愛いです。
ちょこっと出されている舌も可愛らしいですね。

 

315ミニチュアシュナウザーのポロちゃんです。
ポロちゃん綺麗ですね~
美犬さんです。
お耳やお口の周りの毛がストレートなんですね~
メイは癖があっていつもくしゃくしゃになってしまうので羨ましいです。

 

317トイプードルの蘭丸君です。
可愛らしいテディベアカットが良くお似合いですね。
つぶらな瞳にキュンとしてしまいます。

 

0318柴犬の花ちゃんです。
優しそうなパパさんママさんとようこそお越しくださいました。
唐草模様のバンダナがとっても良くお似合いですね~
日本の大和撫子!!って感じですよ。

 

413

MIXのアンちゃんです。
アンちゃんも良い笑顔ありがとうございました。
パパさんママさんと沢山遊んで行って下さいね。

皆様本当に暑い中お疲れ様でございました。
ごゆっくりどうぞ。

http://koyokan-wanpakutei.jp/

アトワ商品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>