相性占い

わん泊亭エントランスのカウンターには本が置いてあって、お客様に自由に見て貰える事は以前掲載させて頂きました。
皆さん良くご存じの「いぬのきもち」をはじめ、マンガや犬のしつけの本、犬の食事の本など様々なのですが、その中で今回は「イヌとの相性占い」と言う本の紹介?させて頂きます。
女性は結構占い好きとよく言われますが、例にもれず私も(信じる信じないは置いといて)占いは好きです。
そんな私がこの本を買わないわけがない!!
と言うより待っていました!!!って感じですよね~
と言うわけで、当然のことながらさいふぁとの相性占いました。
私的には当たっていると思います。
「べたべたべったりな恋人関係」だそうです。
確かにそんな感じかも・・・
それも私の方がべたべたで、さいふぁは広い心で受け止めてくれているとか・・・
当たっています。
でも、他桜、祭、メイも占ったのですがイマイチ・・・
「えっ?私がメイに振り回される?・・・ありえない」
多分桜、祭は親の犬だし、メイはわん泊亭の犬だから違ってきたんだな~なんて勝手に結論付けました。
でもこんな占いたまには面白いですよね~

それでは本日のわん様方の御紹介です。

211 (2)トイプードルのココちゃんと、MIXのラヴちゃんです。
パパさんママさんに抱っこして頂きましてお写真ありがとうございました。
ココちゃんピンク色のお洋服が良くお似合いで可愛らしいですね。
ラヴちゃんはとっても穏やかな表情で癒されます。

 

212トイプードルのハッピー君です。
ママさんにずーっと大人しく抱っこして頂いていました。
ママさんが大好きなんですね~

 

301シーズーのしんちゃんです。
綺麗な白色ですね~羨ましいです。
うちの桜や祭は年々黒っぽくなって行っていますからね。

 

302 (3)MIXのナナちゃんです。
ナナちゃんは常連様です。
本日も良い笑顔ありがとうございました。

 

303キャバリアのぶうげんちゃんと、しんえもんちゃんです。
ご家族とっても仲が良さそうですね。
お兄ちゃんもお写真ありがとうございました。

 

313チワワのももちゃんです。
恥ずかしがり屋さんだったようで、キャリーバッグから失礼いたしました。
ぺろーんっと出ている舌がとっても可愛らしいです。

 

315トイプードルのティアラちゃんです。
優しそうなパパさんママさんとお写真ありがとうございました。
ママさんのお膝の上で良いお写真撮れました。

 

316 (2)ヨークシャテリアのココちゃんです。
おすまし顔のココちゃんは、チェックインの時ずっとキュンキュン可愛らしく言ってらしたのですが、ママさんが合図をするとピタッと鳴きやむのが凄かったです。
ママさんを振り向かせようと一生懸命でしたね。

 

317トイプードルのプー君です。
赤い首輪と、赤いおリボン。
コーディネートがカッコ良くって良くお似合いで素敵です。

 

318スピッツのチロルちゃんです。
真っ白ふわふわでとってもキュートですね。
美人のお姉さんのお膝の上で誇らしそうな素敵な笑顔です。

 

413 (2)チワワの小町ちゃんです。
小っちゃい小町ちゃん。
とっても可愛らしいわんこでした。
手編みっぽいお洋服がとっても可愛くって、良くお似合いでした。

 

413

ペキニーズのマロちゃんです。
小町ちゃんと同じお連れ様でした。
可愛らしい柔らかい雰囲気が周りを癒してくれます。

皆様お疲れ様でございました。
ごゆっくりお寛ぎ下さいませ。

http://koyokan-wanpakutei.jp/

 アトワ商品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>