コッカー狂い?

先日とうとう〇十代に突入した私でしたが、コッカー狂いの私にスタッフがプレゼントをくれました。

SNC02059バーン!!!!!

SNC02063

どうですか?凄い可愛いでしょう。
流石私の好みを熟知していますよね♡
私の為にあるような・・・(にへにへ、さいふぁに似てる♡)
車で出かけるのが楽しみになりました。
明日は早速高山に出掛けてみようかな~なんて思っております。
皆様、町で見かけてもそっとしておいてやって下さいませ。
(恥ずかしがり屋さんなんです。)

それでは本日のわん様方の御紹介です。

211 (2)シーズーのレオ君です。
優しそうなパパさんママさんとようこそお越しくださいました。
チェック柄のスカーフですか、良くお似合いでかっこいいですね。

 

212 (2)秋田犬のねねちゃんです。
美人のママさんとお写真ありがとうございました。
ママさんに負けず素敵な笑顔です。
沢山遊んで行って下さいね。

 

302 (2)柴犬のおーじろう君です。
こちらは素敵なパパさんとの男同士のお写真です。
凛々しいおーじろう君の視線が素敵です。

 

313 (4)コーギーのモモちゃんです。
素敵なパパさんママさんとお写真ありがとうございます。
素敵なお御足に惹き付けられます。

 

315 (3)

MIXのハッピー君です。
綺麗なお耳と綺麗なおめめが印象的です。
私はチワワとパピヨンのMIXなのかな?と思ったのですがいかがでしょう?
とってもキレイな美犬さんです。

 

318 (2)

ミニチュアダックスフントのぶう君(左)と、クレハちゃん(右)です。
仲の良さそうなご家族様でのお越しでした。
ぶう君とクレハちゃんもとっても良いお顔でお写真ありがとうございます。

本日は夕方頃から降り始めた雨のせいか、少し涼しく過ごしやすい気がいたします。
ただ、気温差が激しい事と乾燥により、風邪をひきやすいようですので、皆様もお気を付け下さいませ。
本日は温泉に浸かって、ごゆっくりお過ごしくださいませ。

http://koyokan-wanpakutei.jp/

アトワ商品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>