梅雨入り

下呂市は南飛騨地方に属するのですが、とうとう先日東海地方全域に梅雨入りが発表されました。
梅雨入りの発表がされたとたんここ2~3日程毎日雨が降っています。
以前のような暑さは無くなりましたが、どことな~くじめついているようなカビが生えて来そうな感じが致します。
この時期はお散歩も大変ですよね。
お客様でもエントランスでカッパを着せたり、お散歩帰りも濡れた体を丁寧に拭いてあげたりと・・・
あ~愛されているな~と感じますね。
(うちの犬は雨の日はお散歩はお預けです。)

それでは本日のわん様のご紹介です。

211こちらMIXのもなかちゃんです。
美人のお姉様方とご一緒にお写真頂きました。
もなかちゃんはトイプードルとペキニーズのMIXだそうです。
言われてみますと耳などの毛がペキニーズ、お口付近はトイプードルのような面影がある気がいたします。
バッチリカメラ目線有難うございました。

 

212 (2)

こちらはミニチュアシュナウザーのわん様方ですね。
左がひよりちゃん、右がだんしゃく君です。
それぞれにカットも変えてあって、どちらも素敵ですね~
パパさんママさんとお写真ありがとうございました。

皆様雨の中大変お疲れ様でございました。
ごゆっくりお過ごしくださいませ。

http://koyokan-wanpakutei.jp/

アトワ商品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>