しとしと雨

台風と梅雨前線が相まって各地で雨の被害が出ているようです。
とくに九州のお客様、どうぞご注意くださいませ。

今日は強い雨も降らず、気温も低めで過ごしやすい日になりました。
最近はお腹を丸出しであられもない姿で寝ているメイ氏も、
今日は普通に横になって寝ていました。

メイの寝方で大体の温度・湿度が分かるようになった今日この頃です。

絵を書いて解説しようと思ったのですが、ちょっとクオリティが・・・

_7040081

※シロクマではありません

皆様のわんこたちはこの季節の寝相はいかがでしょうか。

 

それでは本日のわんこのご紹介です!

318 (2)

ウエストハイランドホワイトテリアのたけしくんです♪
ウエスティのわんこって、なんともいえない上品な雰囲気がありますよね!
さすがCMに出ているだけあります。
たけしくんもとってもおとなしいですが活発なわんこでした。

でもびっくりしたのがたけしくん、 御年13歳!!!

318

このツヤツヤの毛並からは想像できないほどです。
ずっと元気で長生きしてくださいね。

 

本日もご利用ありがとうございました!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>