ペットサロンで綺麗にしてもらって参りました。

本日メイはペットサロンに出張致しておりました。

SNC02108

before もさもさ、むくむくで~す。

SNC02112

after スッキリしたでしょ。
(でも、ニヤリと笑っているような悪役顔は変わりませんが)

SNC02115

尻尾も耳もふわふわに、ちょっと女の子チックなカットにして頂きました。
これで暑さも和らぐことでしょう。

それでは本日のわん様方の御紹介です。
本日も沢山の可愛らしいわん様にお越しいただきました。 211 (2)

ビーグルのちびた君です。
優しそうなパパさんママさんとご一緒にお写真頂きまして、ありがとうございました。
ちびた君も綺麗なおめめの美犬さんですね。
沢山遊んで行って下さいね。

212 (1)

柴犬のリブちゃんです。
ツヤツヤお鼻とキラキラおめめが素敵です。
お花のアクセサリー付の首輪もお似合いで、とってもキュートですね。

301 (1)

チワワのココちゃんです。
本日一番のご団体様です。
皆様わざわざご集合いただきまして、お写真にご協力頂きましてありがとうございました。
その中でも一際輝いていらっしゃるのがココちゃんです。
素敵なレースの首輪をしていらっしゃって、とっても良くお似合いです。
めいっぱい楽しんで行って下さいませ。

311 (2)

ミニチュアシュナウザーのパティちゃんです。
素敵なパパさんママさんとお写真頂きました。
とってもお洒落な髪形で、スタッフの中でも「可愛い!!」と話題になっていました。
そのうえこの笑顔もうたまりません。
ミニチュアシュナウザー好きなスタッフT村が、「お持ち帰りしたい!!」と叫んでおりました。

313 (1)

トイプードルのモカ君です。
美人さんのハーレム状態でも、モカ君はとっても堂々としていらっしゃいますね。
良い男は美人さんに囲まれても、慌てず騒がずと言ったところでしょうか。
ごゆっくりお過ごしくださいませ。

317 (1)

コーギーの大吉君です。
良い笑顔ありがとうございます。
大吉君はパパさんのシートベルトの音や、車の止まる気配などで「車の外に出るんだ」と分かって、「僕も降りる!!」コールをされるそうです。
きっとパパさんママさんと沢山お出かけしていらっしゃるんですね。
本日も沢山遊んで行って下さいませ。

318

シーズーの(左から)チョコちゃん、クッキちゃん、ピーチちゃんです。
チェックインスタッフが事務所に走って来て「桜ちゃんみたいに大きなわん様が来たよ」と言われて、お写真を拝見するのを楽しみにしておりました。
美犬さんですね~うちの桜より全然可愛らしい♡
綺麗にお耳もカットされて皆さんとってもキュートです。
階段も元気に登って下さったそうです。
うちの桜に爪の垢を煎じて飲ませたい!!
ミニドッグランでたくさん遊んで行って下さいね。

皆様お疲れの所、お写真にご協力頂きまして、誠に有り難うございました。
ごゆっくりお寛ぎ下さいませ。

http://koyokan-wanpakutei.jp/

アトワ商品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>