本日も暑いです

7月24日(火曜日) 曇り時々晴れ

本日も「もう夏だったんだ。」って改めて実感するほど本当に暑いです。

昨日から滞在頂いていた柴犬の「さくら」ちゃんは、本日は高山にお出かけされていたということで、ご主人もさくらちゃんもくたびれてお帰りになられました。暑い中のお出かけだった為、お帰りの後はお部屋で「疲れて眠ってしまった。」と言っていらっしゃいました。そのあと足から少し血が出てしまったと、夜ご主人があわてていらっしゃったのでちょっと心配です。

本日ご新規でのご宿泊は2件。

ヨークシャテリアの「アイバーソン」ちゃんと、「アビー」ちゃん。右7歳と、左11歳の寂しがり屋のわんちゃん達だそうで、ご主人様たちと一緒にお写真撮らせていただきました。ご主人様達と一緒で安心しているお顔がとってもキュートですね。

お次にご到着はラブラドール・レトリバーの「アナン」ちゃん。本日一番の大型犬です。

黒いつやつやの体が綺麗な黒ラブちゃん。とっても元気で私にも目いっぱいのご挨拶をしてくれたご機嫌なわんちゃんでした。

黒い体はなおさら暑いようで、冷たい床の上で「あっつ~い!!」って感じにゴロゴロしていました。お家には水槽があるそうで、お散歩の後はいつもそこに飛び込んで、まったりされているそうです。ご主人様に愛されているんですね。ホクホクしちゃいます。

本日は皆様暑い中を本当にお疲れ様でした。

当館わん泊亭でごゆっくり寛いで行って下さいね。

お送りいたしましたのは犬好き代表の蛯谷でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>