日暮

あっつい、あっついと言ってはおりますが、確実に夏が遠ざかって行っている様です。
日暮が早くなりました。
18:00を過ぎて参りますと少し前までは明るかったのに、最近は薄暗くなってきて徐々に日暮が早くなってまいりました。
今朝も感じたのですが、朝方の気温も過ごしやすくなってきて、朝寝にちょうど良い・・・・
何て言っているから、さいふぁに起こされるのですが(汗)
今朝あまりに私が起きないので、実力行使!!!と言わんばかりに「ででーん」と上に乗っかって来て起されました。
13キロは重い・・・・さいふぁのおなかが暑い・・・・
あ、でも尻尾振ってる・・・・
なんて思いながらの良い目覚めでした。
(さいふぁのご飯後二度寝しましたが)
曇っていた昨日に引き続き、今朝も雲が多かったので特に涼しかったようです。
我が家は郊外にあるので、窓を開け放して(網戸にして)タオルケットだけですと、少々肌寒いくらいでした。
街中のわん泊亭はもう少々暖かいと思います。
季節の移り変わりと言うのは、ふとしたところで気が付くものですね~

と、上手く纏まったところで、本日も暑い中沢山のわん様方にお越しいただきました。

暑さの為にお早目のご到着のお客様が多いです。
外にいますとどこもかしこも暑いですからね~
前日のお客様のチェックアウト状況にもよって参りますが、15:00前でもご準備が整いましたお部屋から順番にチェックインさせて頂きますので、皆様お気になさらずにお越しくださいませ。
ご準備の関係上ご到着の順番と、チェックインの順番が前後することがございますが、前日のお客様のチェックアウト状況などで、清掃が多少遅れてしまっていることも御座います。
清掃スタッフも頑張ってお客様のお部屋をご準備させて頂きますので、ご了承頂けますようお願いいたします。
前日までにご到着お時間をご連絡いただけましたら(お昼12:00以降のチェックインでしたら)、多少お待ちいただく事もございますが、大抵ご到着時間までにお部屋のご準備は出来ます。
ご準備の間は、是非館内のミニドッグランで遊んで、お待くださいませ。

それでは改めまして本日のわん様方です。

21日211 (1)

今朝ご出発前のお忙しい中お写真頂けました。
有難うございました。
ミニチュアシュナウザーのハナちゃんです。
可愛らしいお姉ちゃんに負けず、素敵な笑顔ですね~
是非またお越しくださいませ。

 

211 (1)

お優しそうなパパさんママさんに抱っこされていらっしゃいますのは、ヨークシャテリアとチワワのMIXのわん様で、ミッキー君です。
とっても小っちゃくって、可愛らしいミッキー君ママさんに抱っこされて安心していらっしゃるようですね。

 

212 (2)

こちらは素敵な御家族ですね。
ご家族の中心はチワワとペキニーズのMIXのわん様でみかんちゃんです。
素敵な笑顔を有難うございました。

 

301 (2)

サマーカットでスッキリ!!なこちらの美犬様はトイプードルのリュウ君です。
お洒落な首輪が良くお似合いですよね~
おめめが本当に綺麗でキラキラです。

 

302

お優しいパパさんとママさんの間で幸せそうに笑っていらっしゃるのは、シーズーのあんこちゃんです。
本当に可愛らしいですね~
ぬいぐるみみたいにキュートです。

 

303 (1)

こちらの可愛らしいシーズーはココア君です。
本当に当館にいらっしゃるシーズーは皆さんキュートですね。
我が家のシーズーはキュート何てほど遠い感じなのに、「味がある」とは言われたことがありますが・・・(涙)
お布団を敷きにお伺いいたしました時も、わふわふ言ってらっしゃったので、嫌われちゃったかな~と思ったのですが、一生懸命のご挨拶でした。
有難うございました。
とっても可愛らしかったです♡

 

311 (1)

お兄ちゃん方に抱っこされていらっしゃいますのはチワワのアンジュちゃんです。
とっても小っちゃくって可愛らしいアンジュちゃん。
こちらにもお布団敷きにお伺いしたのですが、お布団を敷く私をずっと呼んで下さるんです。
「あ・・・アンジュちゃんが呼んでいる・・・・」
お布団敷き放棄してアンジュちゃんと遊びたい!!!
と葛藤しておりました。
本当に可愛らしいんですよ~♡

 

313 (2)

こちらの凛々しいわん様はボストンテリアのボス君です。
ボス君はとっても元気なわん様で、本当にフレンドリー!!
オーナーさんを引っ張って元気にお部屋に行って下さいました。

 

315

こちらも素敵な御家族です。
ミニチュアダックスフントのペロ君です。
お姉ちゃんが大好きでいらっしゃるようで、ずうっとお姉ちゃんに抱っこして頂いていました。
とっても大人しいペロ君です。
ピンクと黒のストライプのお洋服も良くお似合いで素敵ですよね。

 

316

キュートなアップの御写真頂きました!!!
チワワのレオ君です。
ツヤツヤのお鼻にキラキラのおめめ、美犬さんですね~
沢山遊んで行って下さいませ。

 

318

こちらのふわふわの美犬さんはスピッツのラッピーちゃんです。
ご家族皆様でようこそお越しくださいました。
素敵なラッピーちゃんにお会い出来まして嬉しいです。
素敵な御家族様達とごゆっくりお過ごしくださいませ。

 

412 (1)

カンガルーのように可愛らしくなっちゃっていらっしゃるのは、トイプードルの詩ちゃんです。
この良い笑顔でわかりますよね~安心していらっしゃるって。
素敵な笑顔ありがとうございました。

皆様お疲れの所お写真にご協力いただきまして本当に有難うございました。
今夜はごゆっくりお安に頂きまして、日頃のお疲れを癒して下さいませ。

下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭HP http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>