8月23日です

8月23日水曜日、真夏の暑さが戻ってきたような暑い日になりました。

暑い中、色んな種類のわんちゃんにお越しいただき、わんぱく亭はとても賑やかになりました。

ありがとうございます。

では、ご紹介させていただきまーす。

 

まず最初はダックスとトイプードルのMIXさんのチェリーちゃんです!!

幼さが残っていてとってもカワイイ~お顔です。

ワガママな性格だそうですが、、こんなに可愛かったらワガママも許せちゃいます♡

 

 

お次はキャバリアのひなちゃん!!!

キョロっとしたお目めとふわふわしたサイドの毛が愛らしかったです。

ご家族のみなさまとの雰囲気もなんだかバッチリですね。

目線の先には、、、気になる人がいたようです♡

 

さてさてお次は 、、、チワワのサスケくん!!!

見た目とお名前のとーり、ドッグランでは軽快に走って、ジャンプしてくれました。

お顔よりも大きなボールもしっかりキャッチ!!!

何かすごい技を習得してくれそうで、今後が楽しみなサスケ君でした。

 

はい、お次はボストンテリアの武道(ぶどう)くんです!!!

勇ましいお名前っ!!! ですが、性格はとっても人なつこくて可愛らしいです。

ドッグランでは大はしゃぎしてくれました。

私にも 「遊ぼー!ワン!」 ってとびついてくれたので

ついつい一緒にはしゃいでしまいましたワン。

 

お次、ぬいぐるみのように大人しくて可愛らしいこの2匹のトイプードルさんは

ジョンちゃんとジャッキーちゃんです☆

ディズニー映画にに出てきそうです。

 

それからお次は

しっかりカメラ目線をくれたはパピヨンのるいちゃん。

でもやっぱりちょっと緊張気味のお顔ですね。

 

そしてお次は、3匹のわんちゃんが一緒に来てくださいました。

まずはチワワ組、

左が1歳になったばかりの一番末っ子。やんちゃ娘の真虎(マコ)ちゃんです。

ニコニコのカメラ目線で笑ってくれてますね~。

右はお姉さんの桃千代(ももちよ)ちゃん。

こちらはカメラに向かってワン!ワン!でした。

どちらもつぶらな瞳。。。かわい~です。

 

3匹目はミニチュアダックスの一城(イッセイ)くん。

こちらもなかなかの人見知りでしたね♪

みんなでお揃いのスカーフがオシャレでした。

こんな賑やかで楽しいわんちゃんたちと一緒にご旅行。。楽しいですね♪

 

最後はチワワの空(そら)ちゃんです♪

とーーーーっても怖がりの人見知り、犬見知りだそうですが、

何枚か撮らせていただき、カワイイ1枚がなんとか撮れました。

カメラが怖かったみたいですね。

他のわんちゃんとはお友達になれたかな??

以上、本日のわんちゃん達でした~。

ご家族の皆様、ご協力頂きありがとうございました。

(^O^)☆☆☆またわんちゃんとの思いで作りに、ぜひいらしてください☆☆☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>