連休最終日でございます

みなさまご機嫌いかがですか。9/23(月) Today’s Doggyです。

さて、連休最終日の一日、みなさまいかがお過ごしでしたか。

先週1週間はよく晴れた穏やかな秋晴れの一週間でした。おかげ様でこの三連休は沢山のお客様にお越し頂き、当館わん泊亭では、可愛らしいワンちゃんのお客様で連日とても賑やかでございました。 ご宿泊頂きましたお客様皆様、ありがとうございました。

気になる来週のお天気ですが、 一週間まずまずのお天気の様です。時々曇り予報の日もありますが雨予報の日はなく、降ってもにわか雨程度だと思われます。

ただ、朝晩はだんだん冷えてまいりました。 薄手の羽織り衣類のご持参をお勧めいたします。

では、わん泊亭 本日お越しのワンちゃん達です。

 

413

トイプードルのあずちゃん。  今日はトイプードルのわんちゃんが多かったです♪

 

 

412

シーズーのチャッピーちゃん。かわいいドレスで来てくれました。

 

 

411 (1)

トイプードルのメルシーちゃん。小っちゃくて可愛かったです。

 

 

318

ミニチュアダックスの スバルちゃん。なのはちゃん。

 

 

315 (2)

ラブラドールのアンちゃん。 お友達のワンちゃんと一緒に来てくれました。

315 (1)

ワイヤーフォックステリアのココナッツちゃん。二頭とっても仲良しさんでした。

 

 

 

316 (1)

トイプードルのプッチちゃんです。 おめめがキラキラです。

 

 

317

MIXのさくらちゃん。 お部屋でいっぱい触らせてくれました。 ありがとう ♡

 

 

 

303

シーズーのコタロウくん(左)と ムックちゃん(右)

 

 

301

フレンチブルの柚子ちゃん。

 

 

 

212

ミニチュアダックスの蒼ちゃん、晶ちゃん。

 

 

 

211

トイプードルのマリちゃん(左)、セナくん(右)。                                                  ワンちゃんのお洋服は奥様のご趣味でしょうか、とてもお似合いでした。

 

 

 

皆様お疲れの所お写真にご協力いただきまして誠に有り難うございました。 ごゆっくりお過ごしくださいませ。

御名前の間違いがございました。
さくらちゃんの御名前が間違っておりました。
お詫びいたしまして訂正いたします。
大変申し訳ございませんでした。

下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭HP http://koyokan-wanpakutei.jp/

 

連休最終日でございます” への4件のコメント

  1. 温泉も気持ち良くて、料理もおいしかったです(*⌒▽⌒*)
    ありがとうございました。

    また、行きたいです。

    • 柚子ちゃん、ママさん・パパさん、この度は、わん泊亭をご利用頂き誠に有り難うございました。
      また、お褒めの言葉ありがとうございました。
       下呂温泉へお越しの折には是非またお立ち寄りくださいませ。
      皆様との再会を心よりお待ち致しております。

  2.  9月23日にお世話になりました、伊藤です。やっとホームページをチェックしました。温泉も料理もアメニティも申し分なく、気持ちよかったのですが、驚いたことにMIX犬のあんずちゃんになっていました。本名は「さくら」です。ちょっと残念!!でも、また行きたい、行きます。

    • さくらちゃん、パパ様、ママ様この度はわん泊亭をご利用頂きまして誠に有り難うございました。
      またお名前を間違えてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
      スタッフブログは訂正いたしました。
      本当に申しわけございませんでした。
      これに懲りず是非ともまたご利用頂けますようお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>