栗♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

栗の季節がやって参りました。
運転中によく見かけるものは「いがぐり」。
カラスも栗を道路に置いては、車が通るのを待っていました。
(車が殻を割ってくれるのを待ってるんですね~)
そしてこの季節美味しいのは「栗きんとん」!!!
大好物です♡
もうすぐ・・・11月に入りますと季節限定のお菓子といたしまして、「深山 柿の雫」と言うお菓子がありまして、干し柿の中に栗きんとんが詰まっているのですが、これがまた旨い♡
二種類のお菓子をこんなに美味しく組み合わせてあるなんて・・・和菓子って奥深い♡
JR下呂駅前の仁太郎さんってお店でありますので是非食べてみてくださいね。

 

 

211

トイプードルの茶太郎くん。

 

 

212

MIXのサンちゃん。少し斜めのお顔が愛らしいお姿です。

 

 

301

ミニチュアシュナウザーのウォッカくん。 どうしてこんなに お口の周りがキレイなんでしょう。

 

 

302 (3)

ミニチュアダックスのレオくん。上手にカメラを見てくれました。

 

 

303 (2)

こちらもミニチュアダックスのお客様。ララちゃんです。

 

 

313 (2)

パピヨンのイチゴちゃん(左)と、チワワのミルクちゃん(右)

 

 

315 (1)

トイプードルのひじきちゃん。少しソワソワしてましたがカメラを向けると、                             ちゃんとカメラ目線になってくれました。

 

 

317

柴犬の はちちゃん。とっても優しいお顔です。

 

 

318 (1)

こちらの豆柴のワンちゃんもハチちゃんです。お二人の手で抱き抱えられている                 ハチちゃん。いかに愛されてるかがよくわかりますね。

 

 

413

イチちゃん。小さくてかわいいチワワのワンちゃんです。

 

 

 

 

皆様お疲れの所お写真にご協力いただきまして誠に有り難うございました。 ごゆっくりお過ごしくださいませ。

下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭HP http://koyokan-wanpakutei.jp/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>