紅葉はまだまだ

今日は久しぶりに湿気も少なく、とてもさわやかな風が吹いております。

最近お客様によくお電話でお問い合わせを頂くのが紅葉の状況です。
正直紅葉は「まだまだ・・・」といった感じです。
今年は例年になく暖かい(いやむしろ暑い)日が続いておりますので、
岐阜県の北部(白川郷や高山)も紅葉は10月の後半から11月のはじめくらいが
見ごろになりそうですね。

ちなみに現在は新穂高の山頂のほうが見ごろのようです。
http://www.okuhi.jp/Rop/FRTop.html
新穂高は下呂から高山方面へ向かって約2時間弱です。
高所恐怖症でない方にはすごくキレイなのでおススメです!
ただわんこはロープウェイに乗れませんのでご注意ください。

 

それでは本日のわんこをご紹介です♪

211

ポメラニアンのムク君です。とってもふわふわもふもふのムクくん、お写真では分かりづらいのですが本当にとってもかわいいわんこで、なんとも愛らしかったです!

 

212

チワワのナナちゃんです。ちょっぴり緊張した面持ちで撮らせて頂きましたがとても
おりこうさんでした。御年15歳です。これからもずっと元気でいてね。

 

301

ミニチュアダックスフントのりくくんです。素敵な被毛の色がとっても印象的なわんこです。
カットも素敵ですよね~!

 

303

マルチーズのキタロウ君です。キタロウ君は今年15歳のわんこ!15歳とは思えないほど
毛がつやつやしていらっしゃいました!

302

こちらはキタロウくんの御家族様とトイプードルの幸太郎くんです!美男美女の素敵なご家族様でした!

 

311 (2)

ビーグルのこなつちゃんです。とってもスタイルがよく美人なこなつちゃん。
物静かでやさしいわんこでした!

 

313

パグのあいちゃんです。とても愛嬌のあるあいちゃん。パパとママが大好きなようで、
お散歩もとても楽しそうでした!

 

315

チワワのももちゃんです。とてもきれいなももちゃん。きりっとした表情で撮らせてくれました♪
美人さんですね!

 

318

MIXのわん様のナナちゃんとラッキーちゃんです。おふたりは兄妹さんなんです!
とっても好奇心旺盛なラッキーちゃんとちょっぴり臆病なナナちゃんでしたが、
すごく表情豊かでかわいかったです!

 

412

ヨークシャテリアのセナ君です。とてももの静かでおりこうさんなセナくん。人間もわんこも大好きだそうです!お手続き中に何頭かのわんちゃんが通るたびに「どんな子かな?」と
覗き込んでとってもかわいかったです!

 

413

チワワのこたろう君です。ちっちゃいけれど存在感抜群です!この凛々しい笑み、
最高ですね!

 

皆様お疲れの所お写真にご協力いただきまして誠に有り難うございました。
ごゆっくりお過ごしくださいませ。

下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭HP http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>