寒い・・・

みなさまご機嫌いかがですか?
10/16(水曜日) のToday’s Doggyです。

台風26号が過ぎ去りましたが、各地には大きな爪痕を残して行ったようですね。
そんな中下呂温泉はといえば・・・平和なものでした。
風が強くても飛ばされそうもない立派な体格のスタッフ達が居りますので、もちろんわん泊亭も平和でした。
でも本日午後からも時折青空は見えるものの、ほぼ曇り空で風が冷たい!!
台風26号は今度こそ(今まで秋でも暖かかったので)下呂温泉に「秋」を置いて行ったようです。
下呂温泉にお越しの際には、そろそろジャケットなどの羽織る物をお持ちになられた方が良いようです。
ちなみに本日の昼間の外気温は約18℃、夜の予報では12℃くらいにまで下がる様です。
更に明日はお天気は良いようですが、気温は本日より少し低めで、昼頃は17℃、夜は10℃くらいの予報です。
このまま寒くなって行けば紅葉も綺麗に染まるのでしょうが、やっぱり寒いのはつらいですね~
昨日高山に出掛けましたがやはり紅葉はまだまだでした。
ちなみに・・・スタッフHは本日「ヒートテックを出したよ~」と言っていました。
私は「早いんじゃない?」と答えたものの、良く考えると我が家には既に昨日から“こたつ”が出ていました・・・・人のこと全然言えなかった(汗)
一気に冷えましたので皆様もお体には十分ご注意くださいませ。

それでは本日の元気なわん様方の御紹介です。

0211 (1)

トイプードルの来夢(ライム)ちゃんと、柴犬の未紀(ミキ)ちゃんです。
涼しげな視線の未紀ちゃんですね。
来夢ちゃんは可愛らしいスタイルでお姫様の様にキュートです。

 

212 (1)

わん泊亭☆祝初ダルメシアンのルビーちゃんです。
わん泊亭にも色々な種類のわん様方がいらっしゃいましたが、ダルメシアンのわん様はこの度が初めてです。
ようこそお越し下さいました。
ごゆっくりどうぞ。

 

302 (1)

トイプードルのサマーちゃんと、シィーちゃんです。
お揃いのお洋服でぬいぐるみみたいにキュートですね。
事務所内でお写真を拝見いたしました時スタッフ皆で「可愛い~♡」と大評判でした。

 

313 (2)

ミニチュアダックスフントのファル君です。
薄紫のお洋服が良くお似合いの、おっきなおめめが可愛らしいわん様でした。

 

315 (4)

ミニチュアピンシャーのぴんたろう君と、あるるちゃんです。
ぴんたろう君ことぴんちゃんは、15歳で表彰されたそうです!!
素晴らしい!!でも15歳なんて見えませんよね~可愛い♡

 

317 (2)

ミニチュアダックスフントのラムちゃんです。
お喋りが大好きなわん様でした。
でもカメラはちょっと苦手なのかな?恥ずかしそうな視線が可愛らしいですね。

 

412 (2)

ミニチュアダックスフントのマリーちゃんです。
美人のママさん方に挟まれていらっしゃっても負けていませんね。
マリーちゃんも美犬さんです。

皆様お疲れの所お写真にご協力いただきまして誠に有り難うございました。                                                            ごゆっくりお過ごしくださいませ。

下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭HP http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>