秋です

みなさまご機嫌いかがですか。
10月30日(水曜日) Today’s Doggyです。

秋も深まってきましたね~
下呂温泉は杉が多いので、紅葉自体はあまり綺麗ではないのですが、下呂から高山への道のりで小坂町あたりは41号線沿いは毎年綺麗に染まります。
もうそろそろ紅葉も綺麗に染まってくる頃ですね。
今年の紅葉は遅いみたいです。
気温は昼間も少々涼しくなって参りましたので、ジャケットなどの上着を着るなど、夜でしたらもう少し厚手の上着でも良さそうです。
最近は足湯も良く賑わっていまして、お酒片手に足湯でまったりと長話なんて方もいらっしゃるようです。
当館のそばにも色々と足湯があるので、足湯めぐりとか良いかもしれないですね~

それでは本日のわん様方の御紹介です。 211 (1)

トイプードルの銀次郎君です。
お優しそうなパパさんママさんとようこそお越し下さいました。
ごゆっくりお過ごしくださいませ。

 

301 (1)

マルチーズとパピヨンのMIXのわん様で、ミント君です。
もふもふでとっても可愛いミント君は、人懐っこい素敵なわん様でした。

 

303 (1)

シーズーのコナ君です。
シュナウザーカットで決めていらっしゃってとっても素敵でした。
シーズーでこのカットは初めて見たのでとっても新鮮でした。

 

313 (1)

マルチーズのもえちゃんです。
少々興奮気味のご様子でしたが、真っ白で綺麗な美犬さんでした。
沢山遊んで行って下さいね。

 

315 (3)

イングリッシュスプリンガースパニエルのナナちゃんです。
やっぱりスパニエル系の笑顔は最高ですね!!
和みます♡
パパさんママさんの言われることをよく聞くとっても賢いナナちゃんでした。

 

 

412 (1)

チワワのクー君です。
クー君は小さい頃から片方のおめめが悪いんだそうです。
でも大好きなパパさんママさんとのご旅行で幸せそうです。
楽しいご旅行になさってくださいませ。

 

皆様お疲れの所お写真にご協力いただきまして誠に有り難うございました。                                                            ごゆっくりお過ごしくださいませ。

下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭HP http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>