ずいぶん寒くなって参りました。

皆様ご機嫌いかがですか。
11月13日(水曜日) Today’s Doggyです。

寒い!!寒いですよ!!!
そろそろコート出さなきゃです。
マフラーと手袋は出しました。
ヒーターは昨夜付けました。
ストーブとホットカーペットは多分今夜から出陣です。
皆様もお散歩の時には、暖かいお姿でお出かけくださいませ。

2日間の連休を頂きまして何をしていたのかと申しましても、天気もあまり良くなかったのでお部屋でゴロゴロ・・・・さいふぁを相手にベタベタ・・・・桜のお腹をムニムニ・・・・と、大変充実した休日でした♡

そして出勤いたしました本日!!
久々に良いお天気だし、庭掃除しなきゃ~と思い立ちまして、何時もの事ながらメイを放った中庭で庭掃除。
松葉が軍手にチクチク刺さって痛~い!!!私を尻目に、メイは松ぼっくり相手に格闘を致しておりました。
ザカザカ走り回ってせっかく集めた落ち葉をまき散らすわ、集めた落ち葉の上におしっこするわ、理由はよく分かりませんが一か所の匂いをひたすら嗅いでみたり、横の通路を渡って行くお掃除の人に吠えてみたり、外を歩いている観光客の声に吠えてみたり大忙し。
楽しそうにしてはいましたが、一人っきりにされるのは嫌みたいで、ごみを捨てに私が中庭を出ると、キュンキュン言っておりました。
こんな時だけ(少しだけ)可愛いじゃないですか。
その後は自分の寝床で爆睡しておりました。
少しでもストレス解消になっていれば良いのですが・・・

それでは本日のわん様方の御紹介でございます。

211

柴犬の大和君です。
凛々しいお顔立ちの素敵なわん様ですね。

 

212 (1)

こちらはミニチュアダックスフントのカリン君です。
フカフカの暖かそうなお洋服が良くお似合いの素敵な美犬さんでした。

 

301

マルチーズのシロちゃんです。
大好きなママさんのお隣で、これまた大好きなパパさんのお膝の上、と来たからにはこの素敵な笑顔も納得です。
可愛らしいピンクのお洋服が良くお似合いです。

 

302 (2)

こちらはシェットランドシープドッグのワァイン・サード君。
カッコいいお名前に良くお似合いの素敵なわん様でした。
パパさんが大好きなご様子で、ずーっとパパさんの抱っこで大人しくしていらっしゃいました。

 

313

こちらはジャックラッセルテリアのポム君です。
こちらも素敵な笑顔ありがとうございました。
生き生きしたおめめが素敵ですね。

 

315 (13)

お次はコーギーのさくらちゃんと、

315

こちらは素敵な笑顔のルート君です。
さくらちゃんとルート君は同じご家族でいらっしゃいました。
どちらも仲良しさんで、お写真ではさくらちゃんの方はちょっと恥ずかしがり屋さんなのかな?
でもどちらもとってもキュートで、当館スタッフはさくらちゃんとルート君のお話しで盛り上がっておりました。

 

316 (1)

こちらはトイプードルのゴンタちゃんです。
本当に素敵な笑顔でしょう?
きらきらおめめの視線の先には・・・やっぱり大好きなパパさんママさんでしょうね。

 

318 (1)

赤いお洋服がお似合いのこちらは、シーズーとミニチュアダックスフントのMIXのわん様で、もじゃ君です。
ふわふわのお姿で、優しげな色合いが素敵なわん様でした。

 

413

本日とりを飾って下さいますのはミニチュアダックスフントのはもちゃんです。
お・・・美味しそうなお名前です。
御名前の由来是非とも聞いておきたかったですね~
ちっちゃくって、優しげな瞳が素敵なわん様でした。

皆様お疲れの所お写真にご協力いただきまして誠に有り難うございました。                                                                ごゆっくりお過ごしくださいませ。

下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭HP http://koyokan-wanpakutei.jp/

ずいぶん寒くなって参りました。” への2件のコメント

  1. 寒いんですね…温泉温まるのが楽しみですぅ♪
    メイちゃんにも会えるの楽しみです。

    明日、よろしくお願いいたします。

    • 二代目&お萩ちゃん&たっくん様(^∇^)
      お返事おそくなりもうしわけございませんでした。 前回お越しになられたのは夏の頃でしたね。
      ちなみに今回お越し頂いた時期がちょうど下呂温泉の街の紅葉の最盛期となりました。
      色ずく山々の景色に深まる秋をお感じいただけたのではないでしょうか。
       このコメントをお送りしていますお時間帯は 二代目&お萩ちゃん&たっくん様、
      ご夕食時でございますね。 どうぞお腹いっぱい召し上がってくださいね♪
       ごゆっくりお過ごしくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>