掃除機パニック

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
11月22日(金曜日)のToday’s Doggyです。

毎度のことながらの親バカ話でございます。
と言っても看板犬メイの話しなんですけど・・・・
事務所のお掃除にいつもなら(範囲が狭いので)箒を使うのですが、その日は狭い隙間のゴミを吸い取りたかったために、掃除機を持ち出してきたのです。
恐らくメイにとっては初めての出会いだったのかもしれません。
(飼い主が自宅をお掃除する時間帯はわん泊亭に出勤していますので)
「きゃんきゃんきゃんきゃんきゃんきゃん!!!!」
と、逃げていくのならまだしも、向かっていく。
「何よ!!あんたなんなのよ!!あっち行きなさいよ!!!」
と言っているようで、もうパニック状態ですね・・・
その声は「もしかして虐待してる?」と言われそうなほどの叫び声。
それでも掃除機に向かってくるのです。
でも腰は逃げまくり・・・・(笑)
前から箒にはじゃれ付いて来る事はありましたが・・・・
掃除機をかけるこちらもビックリの状態でした。
(大爆笑でしたが・・・ぷぷっ)

ちなみに我が家の犬たちは
「あいつうるさいな~」
位に思っているのか逃げる事はありますが、それほど騒ぎませんね。
楽しい体験でした。

それでは本日のわん様方の御紹介です。

211 (1)

ミニチュアダックスフントのキュー君です。
さらふわなお耳に、ツヤツヤのお鼻が素敵です。
ごゆっくりどうぞ。

 

212 (3)

ヨークシャテリアのももちゃんです。
お名前をお呼びすると、絶妙のタイミングでちょこんと首をかしげるのです。
お写真の通り本当にキュートで悶絶致しました。

 

301 (1)

トイプードルのモカちゃんです。
パパさんとお揃いの赤色で決めていらっしゃって素敵です。
綺麗なおめめが印象的なわん様でした。

 

313 (2)

ミニチュアダックスフントのモン君です。
こちらはリピーター様です。
また元気なモン君とお会いできまして嬉しいです。

 

315 (1)

ジャックラッセルテリアのミニーちゃんです。
素敵なパパさんママさん方とようこそお越し下さいました。
沢山遊んで行って下さいませ。

317 (1)

トイプードルのわた君です。
ちっちゃな頃は綿の様だったのでわた君になったそうです。
今でも真っ白で素敵な笑顔です。

 

318 (1)

ミニチュアピンシャーのれんと君です。
綺麗なおめめ、すらっと伸びたスリムな手足。
ハンサムです♡

 

413 (2)

トイプードルのパルシェちゃんです。
ふわもこなのに迫力のモヒカン美犬様です。
紫色のお洋服も良くお似合いで素敵です。

皆様お疲れの所お写真にご協力いただきまして誠に有り難うございました。                                                                ごゆっくりお過ごしくださいませ。

下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭HP http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>