冬支度

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
11月24日(日曜日)のToday’s Doggyです。

私事で強縮ですが先日、通勤車のタイヤを冬用に交換しました。

今回は少し予算をケチってお値打ちプライスのタイヤを選びましたがホイールも新調してみましたので乗り心地も改善。ハンドルが軽くなり車の旋回が軽快になった・・・気がします。

皆様のお住まいの地域では冬用タイヤ、交換しますか?

よく毎シーズン、都市部では突発的に降った雪のせいで交通機能が麻痺し、通勤の足に影響が出たなんてニュースを耳にいたします。 そんな時の備えに皆様も冬用タイヤ、交換してみませんか(^∇^)

冬季の安心と、冬の旅行の行動範囲がぐっと広がりますよ。

 

 

211 (2)柴犬の菊丸くん。

 

 

212

パグの マルくん。

 

 

303

ヨークシャテリアのパティちゃん。 小さなワンちゃんでした。御年13歳との事でございます。

 

 

313 (2)マルチーズとチワワのMIX、マルチワのペニーちゃん。
毛並がとても素敵で、尻尾の被毛が特徴的ですね。

★14/1/10 追記
ペニーちゃんの表記が「MIX」のみになっておりました。オーナー様には大変申し訳ございませんでした。お詫びして訂正致します。

 

 

315

黒柴のカンナちゃん。

 

 

317

トイプードルのムクくん。

 

 

318

チワワのケビンちゃん、パピヨンのレオンちゃん。

 

 

 

 

 

皆様お疲れの所お写真にご協力いただきまして誠に有り難うございました。                                                                ごゆっくりお過ごしくださいませ。

下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭HP http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>