たぬき?

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
1月31日(金曜日)のToday’s Doggyです。

下呂温泉は自然に恵まれた場所のためか、道端で野生動物に出会う事がしばしばあります。猿(よく大家族で見かけます。見かけても窓を開けるのは危険です)
鹿(近づくのはやめましょう。というか、意外に大きくて怖くて近寄れません)
リス(一瞬で誰も信じてくれませんでした)
ウサギ(すぐ逃げてしまったので、はっきりとは見れませんでした)
雉(我が家の傍にご家族でお住まいです)
猪(危険なので絶対近づいてはいけません。実物は私は見た事はありません)
モグラ(サングラスはやっぱりかけていませんでした)
ねずみ(最近はあまり見かけないですね)
などなど・・・
そんな中、先日のお休みに高山に出かけた帰りに見かけたんですが、これはたぬきですかね?
思わず車から降りて写真を撮ってしまいました。

SNC02444道の傍らにいたのですが、こんなに近付いても逃げようともせず。
たまに耳をピクピクさせて、「見世物じゃないぞ(怒)」みたいな視線でじ~っとこちらを見ていました。
怪我をしているのかな~と心配しましたが、確認することもできず、一応翌日にもう一度通りかかったのですが、どこにもいませんでした。
(轢かれたような跡もなかったのでほっとしました。)

それでは本日のわん様方の御紹介です。

211 (1)ミニチュアダックスフントのちゃたろう君です。
この首を傾げたお姿がたまりませんね~
とってもキュートです。

 

212 (1)ハスキー系のMIXのわん様で春ちゃんです。
とっても人懐っこい春ちゃんにスタッフ皆メロメロでした。
スタッフMが「キスされちゃった♡久しぶりのキスでした♡」と、大喜びでした。
(少し羨ましい・・・・)

 

303シーズーのミルキー君です。
大き目のわん様で、ものすごく親近感わいちゃいます。
綺麗にカットされていらっしゃって、カメラ目線もバッチリですね!!

 

318 (1)こちらのビションフリーゼのお二方は親子だそうです。
左がお母さんのニコールちゃんと、右はそのお子様でモコちゃんです。
まん丸いふわふわもこもこのお二方を見ると癒されますね。

 

本日も遠方よりご利用を頂きましてありがとうございました!
どうぞごゆっくりお過ごしくださいませ。

下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP http://koyokan-wanpakutei.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>