飛騨紅茶

こんな大変な状態にもかかわらず、たくさんのお客様にお越し頂きました。
本日はおかげ様でいいお天気になり、道路の雪は7割方溶けました。
ちょっと凍結が心配ですが、昼間は大丈夫そうです。

ところで今日スーパーに買いものに行きましたら、こんなものを見つけました。

DSC_1291

奥飛騨で作られた紅茶です。湯けむりで発酵させたお茶だそうです。
奥飛騨の味がするのでしょうか。

早速飲んでみました!

DSC_1295

お味は・・・・紅茶でした!

横で「コラッ!!」と怒号が飛びましたのでもうちょっとレポート致しますと、クセも雑味もなくするっと喉を通ります。時々舌に引っかかるような紅茶がありますが、口当たりがなめらかな
紅茶でした!下呂の農協で購入致しました。ご興味のある方はぜひお試しを。

 

さて本日お泊りのわんちゃんたちのご紹介です♪

_2222480

こちらは当館の常連様、柴犬の茶美ちゃん!とっても大人しいおりこうさんです。
御年13歳です!とっても優しい目が印象的ですね♪

 

 

_2222479

まるでお話ししているようなお二人の、シーちゃんとプーちゃん!
お洋服がとってもお洒落なんです!暖かそう!シーちゃんのお耳飾りも素敵です。
お二人ともとてもおとなしくてぎゅっとしたいかわいさでした♪

 

 

_2222475

こちらも当館の常連様、トイプードルのコアちゃん!
真っ白に赤の耳飾りとお洋服が映えますね~!とっても女の子らしくてかわいいです♪

 

 

 

_2222473

こちらも当館の超!常連様、パズーくんとケイスケくん!
お久しぶりでしたが、おふたりともとってもお元気で安心しました♪
本日もゆっくりしていってくださいませ!

 

 

_2222471

なんといういいお顔でしょうか!!こちらは柴犬の小太郎くんです!
ふわふわでとってもおりこうさんなんです。何枚かお写真を頂きましたが
どれもとってもいい表情でした♪

 

 

_2222469

ぎゅっと抱っこされてかわいすぎるこちらのMダックスフントのわんこはマロンくん!
とっても元気でミニドッグランでたくさん遊んでくれてました♪

 

 

 

_2222459

ちっちゃくてキュートなトイプードルのお二人、健くんと寅くん!
とってもお優しいご家族に囲まれて、楽しそうな健くんと寅くんでした♪

 

 

_2222457

お目眼キラキラ☆こちらはヨークシャーテリアのりんちゃん!
とっても元気なりんちゃん、お耳のバタフライカットがとっても素敵です♪

 

 

_2222453

とっても上品な雰囲気です!こちらも当館常連様、チワワ×マルチーズのMIX、チップちゃん!
とってもふわふわの美人さんです。大人しいおりこうさんですね♪

 

本日もわん泊亭をご利用頂きまして誠にありがとうございました!
どうぞ温泉でゆっくりと疲れを癒してくださいませ。

わん泊亭HP http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>