ガチャピン

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
2月11日(火曜日)のToday’s Doggyです。

昨日高山でお買い物をしたのですが、ホームセンターで可愛い服があったので思わず買ってしまいました。

_2242494じゃーん!!こちらです。

_2242509前はこんな感じ。
首元はファーではありません。
メイの地毛です。(ただ今モサモサなんです)

_2242491後姿はこんな感じ。
そうなんです。
ガチャピンです。
可愛いでしょ♡
実は我が家の桜にも買って、同じ柄の1サイズ上の服だったのですが、
体はちょうどいいサイズだったのですが、袖が長くって少し袖を縫って短くしました。
短足だったのですね~┐(‘~`;)┌
前にピンク色のバンダナとリボンをされて、散々似合ってないと言われていたのですが、
今回は良く似合っていると好評でした。

それでは本日のわん様方の御紹介です。

212 (1)コーギーのRAGE(れいじ)君です。
美男美女のパパさんママさんの間で幸せそうですね~
ちょこっと視線を外したお顔がとってもキュートです。
RAGE君は御年13歳でいらっしゃるそうですが、頑張って階段を上がって下さいました。

 

301マルチーズの茶子ちゃんです。
真っ白でとっても美犬な茶子ちゃんは、とっても小っちゃくって可愛らしいわん様でした。
御写真でもお分かりのように、綺麗なおめめとお鼻が印象的です。

 

302 (2)コーギーのハナちゃんです。
御写真では分かりにくいですが、蜂の着ぐるみのお洋服を着ていらっしゃって、とっても可愛らしかったんですよ~
ハナちゃんはリピーター様で前回お越しの時にプレゼントさせて頂きました、豚さんのボールがとってもお気に召して頂いたようで、本当に嬉しいお話を頂けました。

 

315 (1)シーズーのドンちゃん、チーちゃん、ぽっぽちゃんです。
本日はリピータ様が沢山いらっしゃってくださいまして、こちらのわん様方もなんです。
どちら様も綺麗にカットされて、可愛らしいおリボンが良くお似合いのわん様方でした。
沢山遊んで行って下さいませ。

 

318トイプードルのレイ君です。
赤色のセーターがよくお似合いでとっても可愛らしいレイ君でした。
パパさんママさんと一緒で、暖色系のコーディネートでとっても素敵な御家族ですね。
ごゆっくりお過ごしくださいませ。

 

413柴犬系MIXのわん様で、リュウ君です。
綺麗なおめめがとっても力強いですね~
とっても凛々しいお顔が素敵です。

 

お疲れの所お写真にご協力いただきまして誠に有り難うございました。

下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP http://koyokan-wanpakutei.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>