川が大変なことに

2014年3月30日(日)、Today’ s Doggyです♪

もう3月も終わりですね。今日はかなりまとまった雨が降りました。
下呂もよく降りましたが、どうも上流のほうがかなりの雨だったようで川の水が
かなり出ており、川沿いの歩道や、噴泉地(露天風呂)が水没してしまいました。

IMG_1435通常はこの1/4くらいの水量なのですが、すごい勢いです。
川沿いのお散歩はお控え下さい。明日にはひくと良いのですが・・・・。

 

それでは今日のわんこたちのご紹介です♪

 

211こちらは当館常連様のトイプードルのここちゃん!いつもご利用ありがとうございます。
今日はかなりの雨だったのでお越しいただくのも大変だったかと思います。
またげんきなここちゃんに会えてうれしいです♪

 

 

212とってもいい笑顔を頂いたのはパグのりゅうくん!とってもおとなしいわんこでパパの抱っこが
大好きなようでしたよ♪

 

 

302こちらはボストンテリアのサンタくん!サンタくんも本当に大人しく、とってもお行儀の良い
おりこうさんです。うちのメイに爪の垢をいただけませんでしょうか・・・・。

 

 

 

303真っ白でふわふわ♪とってもキュートなこちらのマルチーズのわんこはリボンちゃん!
女の子らしいお名前がとってもよく似合っていらっしゃいますね♡

 

 

313とってもおしゃれなお洋服のこちらのわんこはトイプードルのマロンくん!
カッコいいお洋服もバッチリ着こなせて素敵ですね♪

 

 

315思わずかわいい~~~♡♡と言ってしまうこちらのわんこはチワックスのマフィンちゃん!
このお手手がもうたまりません!!ぎゅーっとしたいですね。

 

 

318こちらはトイプードルのコロ助くん!コロ助くん、もうとーーーーーっても控えめなわんこです。
お母様いわく「チキンなんです」とのことでしたが、おずおずといろんなところをチェックする
コロ助くんがたまらなくかわいかったです♡

 

 

 

411こちらは親子のわんこ、Mダックスフントのチビ君とラブちゃんです!
チビくんは綺麗に毛を刈ってあり、スムースのような毛並、ラブちゃんはふわふわにしてあり
どちらもとっても素敵でした♪

 

 

412こちらの黄金色の毛並のトイプードルのわんこはペリーくん!ちっちゃめでふわふわ、
とってもかわいらしいわんこでした。お兄ちゃんと一緒にはしゃぐ姿にほっこりでした♪

 

本日はお足下が悪い中お越し頂きまして誠にありがとうございました。
雨も止みました。下呂のご散策が少しでも楽しんでいただければ幸いです。

紅葉館わん泊亭HP http://koyokan-wanpakutei.jp/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>