下呂大橋駅伝

こんにちは!(^^)!
3月31日(月)のTodays Doggyです。

今日は1年程前のメイと私(松)の初めてのお散歩のお話しでございます。
ようやくメイから吠えられる事もなくなってきたある日の事。
スタッフのEさんから 「メイとお散歩に行っといでよ!」とかる~い口調で声を掛けられました。
「えっ!!いいの?! 私もようやくメイとお散歩デビュ-なの?!」
当館にお泊りのお客様とワンちゃんとの心あたたまるお散歩風景に憧れていた私は、
ワクワクしながらリ-ドを取り出し、メイに声を掛けます。
「メイちゃん!おさ・・・」 「ワンッ!ワンッ!ワンッ!」
言い終わらないうちに狂喜乱舞するメイの姿を見て、何故か一抹の不安を感じたのですが、
まぁ、まぁ、たかが散歩だしぃ~~と、お散歩バッグを片手に外に出た瞬間でした。
「ワンッ!ワンッ!ワンッ!ワンッ!」  走る、走る、走る、メイ。 引きずられる、引きずられる、私。
階段をかけおり、車道を横切り、そして舞台は下呂大橋へ・・・
メイの小さな体のどこに、これだけの力が隠されているというのでしょうか。
私はリ-ドを手離さないようにするのが精いっぱいです。
「お願い。メイ、止まって!あなたは一体、何に向かって走っているの?!
誰にたすきを渡そうとしているの?それとも区間賞狙いなの・・・?」
私の心の叫びもむなしく、走る、走る、走るメイ。
道行く人々が何の騒ぎかと私達2人を振り返ります。こんなにも走ったのは中学校の体育祭
いや、居酒屋に財布を忘れて、猛ダッシュで取りに戻ったあの日以来でしょうか・・・。
もう、限界です。 橋を渡りきったところで、思い切りリ-ドを引っ張り返すと、
メイはおもむろに立ち止まり、振り向きざまに私に語りかけてきました。
「考えるな・・感じるんだ・・」  ・・・・と。
皆様、下呂にお越しの際に全速力で下呂大橋を走るミニチュアシュナウザ-と女子1名を
見かける事がございましたら、どうぞ沿道から、生あたたかい御声援の程
よろしくお願い致します。

それでは、本日お泊りのわんちゃんの御紹介です

 

 

211 (1)

ミニチュアダックスフンドのシオンちゃん(左)とコハクちゃん(右)ちゃんです。
3人姉妹のような素敵なお写真に胸がキュンとなりました。

303

 

ミニチュアダックスフンドのココアちゃんです。お兄ちゃま達と、とても仲良しなご様子が
とても微笑ましく、スタッも思わず笑顔がこぼれました。

313 (3)

こちらはトイプ-ドルのラムちゃんです。ピンクのヒラヒラドレスがよくお似合いです。
少しだけおすまし顔のラムちゃんでした。

315 (3)

ジャックラッセルテリアのパブロちゃんです。少しだけ緊張気味のパブロちゃん。
爽やかなブル-のお洋服がよくお似合いでした。
う~~んク-ルビュ-ティ!(^^)!

317 (1)こちらはトイプ-ドルのギンちゃん(左)とルルちゃん(右)です。
御家族皆さんとの素敵なお写真を頂きました。賑やかで楽しそうな毎日が伝わって
くる皆様の笑顔でした。

 

本日もお疲れのところ、お写真にご協力頂きましてありがとうございました。
ごゆっくりとお過ごしくださいませ。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>