春ですね~

 皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
4月24日(木曜日)のToday’s Doggyです。

SNC02503先日高山の町中をお散歩していた時に見つけました。
つくしですね~
こういうのを見つけると春だな~ってしみじみします。
日差しも暖かくってこの時期はお散歩には本当にいい時期ですよね♥

SNC02507

そういえば我が家の庭の(崩れかけの)藤棚の藤の花ですが、蕾が少し色づいてきました。
もう暫くしたら咲きそうです。
花が咲くと、モコモコしたクマンバチが何処からともなく、沢山集まって参ります。
大人しい蜂ですので、大きいだけで刺してくる心配はないのですが、大きな虫が飛んでいると思うとちょっと怖いですね~

それでは本日のわん様方の御紹です。

301 (2)こちらトイプードルのはる君です。
つやつやふわふわでとっても人懐っこいはる君に、当館スタッフもメロメロでした。

 

212 (1)本日はほとんどのわん様がトイプードルで、まるでトイプードルの集まりの様になっています。
まず初めはこちら、マロンちゃんです。
優しげな表情ですよね~
可愛らしいお姉ちゃんは今日が1歳のお誕生日との事です。
おめでとうございます!!

 

302 (1)こちらはトイプードルのココアちゃんです。
ふわふわもこもこでぬいぐるみの様に可愛らしいココアちゃん。
普段からカメラに慣れていらっしゃるんでしょうか。
カメラを向けるとすぐにポーズをとって下さいました。

 

317 (1)こちらはトイプードルのここあちゃんです。
好奇心旺盛で誰より早く、エントランスのドアの向こうから中を覗いていらっしゃいました。
こちらのお写真も、カメラマンの後ろに他のトイプードルのお友達がいらっしゃって、しきりに気にしていらっしゃいました。

 

318 (1)はリピーター様で、ラブラドールレトリバーの阿難(アナン)君です。
立派な体格でとっても貫禄あるわん様です。

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP http://koyokan-wanpakutei.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>