幼稚園児のメイです

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
522日(木曜日)のToday’s Doggyです。

本日のブログはメイに頑張って頂きました。
園児服を着てみました。 SNC02599かなり迷惑そうですね~(笑)

SNC02596帽子もかぶっみました。
やっぱり迷惑そうですね~

それでは本日のわん様の御紹介です。

211チワワのバニラちゃんです。
おっきなおめめがキラキラで本当にキュートですね♡
ごゆっくりお過ごしくださいませ。

 

212 (2)トイプードルのコロン君です。
とっても綺麗な毛色のわん様でした。
沢山遊んで行って下さいね。

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP http://koyokan-wanpakutei.jp

幼稚園児のメイです” への2件のコメント

  1. 先月お世話なりました東京都町田の伊藤です。毎日ブログ楽しく観覧しています。今日の幼稚園児メイちゃん最高です。それにお散歩の時のお話も笑えました。又ブログに載せてもらいに伺いますね

    • あずきちゃんと、ご家族皆様
      この度はわん泊亭をご利用頂きまして誠に有り難うございました。
      4月半ば頃にお越しいただきました、あずきちゃんとご家族様ですね。
      皆様やあずきちゃんはお元気でいらっしゃいますでしょうか?
      日々四苦八苦しながらも頑張ってブログを作成いたしております。
      楽しんで頂けているというお言葉は本当に嬉しいです。
      是非とも皆様でまたお越し頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>