来週のお天気は?

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
5月25日(日曜日)のToday’s Doggyです。

さて、気になる来週のお天気でございますが、明日月曜は午後から雨の予報で、
夕方頃には強い雨が予想されますので、明日こちらへお越しのご予定のお客様は
少し早めのご到着をお勧めいたします。

この雨は火曜日まで続きそうですが、水曜日以降~週末にかけましては晴れ。もしくは
時々曇りとなり、回復に向かう様です。ただ後半の水曜日以降~週末の降水確率は連日とも
20~40%と比較的高めの数値でございますので、お越しのお客様は
傘もお持ちになられたほうがよろしいかも知れませんね。

早いもので5月最後の一週間ですね。皆様にとって素敵な一週間でありますように♪

 

 

それでは本日のわん様方のご紹介です。

211 (2)ミニチュアダックスフントのハチ君と、礼君です。
ハチ君のお顔が近すぎたのか、ぼやけてしまいまして申し訳ございませんでした。
どちらも綺麗なわん様でした。

 

212 (1)黒柴のナナちゃんです。ちょんちょんお髭がかわいいですね。

 

 

302 (2)トイプードルのクル太郎君です。きりっと、男前さんであります。

 

 

313 (3)こちらはご兄弟のチワワです。 ちび君と、くう君です。 こうして並ぶと本当にそっくりですね。

 

 

 

318 (1)ポメラニアンのフィーユちゃんと、アンジュちゃんです。
丁寧にブラッシングをされていらっしゃるのでしょうか。
ふたりともふかふかで頬摺りしたくなるようなキレイな毛並でございます。

 

 

 

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP http://koyokan-wanpakutei.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>