JR高山線

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
530日(金曜日)のToday’s Doggyです。

昨日友人と会う約束をしていたのですが、友人が急遽息子を迎えに駅に行かなければいけなくなり、待ち合わせに遅れると連絡が入りました。
その後友人に詳しい話を聞くと、高山線が列車事故で遅れてしまったそうです。
事故なんて大変だったんだね~
と、更に詳しく聞くと、事故に遭ったのは「鹿」だそうで。
ビックリしている私に、
「よくあることだよ~JRが遅れるほとんどの理由が、鹿の接触事故と言っても過言じゃないんだよ~」
そう言った友人の言葉にさらにビックリでした。
田舎だ、田舎だとは思っていたのですが、ここまでとは・・・

そういえば・・・と、
先日高山までの国道41号線沿いの山に黒い物体が・・・
「道路脇の草取りしてる人がいるのかな~」
なんて思いながら運転していたのですが、すれ違いざまに、
「今の、カモシカ??」
ちらっとしか見えませんでしたが、間違いないと思います。
カモシカでした!!

という話を思い出しました。
オチが無くってすみません(汗)

それでは本日のわん様方のご紹介です。

212こちらはMIXのわん様です。
左がトイプードルとチワワのMIXのわん様、みるくちゃん。
右がトイプードルとマルチーズのMIXのわん様、まろん君です。
どちらもつぶらな瞳がキラキラしてとってもキュートですね♡

 

301 (1)トイプードルとペキニーズのMIXのわん様で、メイメイちゃんです。
優しげな表情がとっても素敵です。
ぬいぐるみのようにキュートなメイメイちゃんでした~

 

302 (1)こちらはビーグルとチワワのMIXのわん様で、ベル君です。
しっかりとした大きなおみ足、ピーンと立ったおっきなお耳♡
ワタクシの大ストライクゾーンです!!
素敵♡

 

303 (2)こちらはパグのソラ君です。
ちょこっと出ている舌が可愛いですね~
沢山遊んで行って下さいませ。

 

311 (3)こちらはリピーターのわん様です。
チワワのうにちゃん(右)と、いくらちゃん(左)です。
恥ずかしそうにうつ向いていらっしゃるお姿が可愛らしいです。

 

313 (1)本日は可愛らしいMIXのわん様が多いです。
こちらもMIXのわん様です。
左がチワワとペキニーズのMIXのわん様で、こむぎちゃんです。
右がチワワと狆のMIXのわん様で、まめちゃんです。
どちらもチョコンと可愛らしいお姿で、実は当館スタッフ内で「可愛い~♡」と、話題になっておりました。

 

316 (1)本日はリピータのお客様も多くていらっしゃるんですよ。
こちらはコーギーのアズキちゃんです。
何時もご利用頂き有難うございます。
首を傾げた仕草が本当にキュートですね♡

 

317 (1)こちらは柴犬のけん太君と、ももちゃんです。
仲良しなけん太君とももちゃんは、変な人には吠えるそうです。
チェックインの時お会いできませんでしたが、ワタクシと会ったら吠えられてしまうかも?
けん太君とももちゃんの前では大人しくしている様に心がけます。

 

318 (2)こちらはボストンテリアの親子です。
左が息子さんのアトム君。
右がお母さんのパンジーちゃんです。
可愛らしいお姉ちゃんたちとご一緒にお写真頂きました。

 

412 (2)こちらはウェストハイランドホワイトテリアのみる君です。
真っ白でとっても綺麗なみる君でした。
この笑顔もとっても素敵ですよね~

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP http://koyokan-wanpakutei.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>