栗♡

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
9月22日(月曜日)のToday’s Doggyです。

下呂温泉は栗の時期の様です。
我が家から出勤途中、いがぐりがコロコロと道路に転がっているのをよく見かけます。
栗と言えば下呂市の近くにある中津川の“くりきんとん”の時期ですね~
くりきんとん買いに行きたいですね~
今度のお休みにでも買いに行こうかな~
結構有名なんですよ♪
是非皆様も秋にこちらにお越しの際にはお召し上がりくださいませ。

それでは本日のわん様方のご紹介です。

9.21.316らんまる (2)

☆こちらは昨日お泊り頂きましたわん様が、お忙しい中朝にお写真を撮影させて頂きました♡
ミニチュアシュナウザーのらんまる君です。
らんまる君はリピーター様です。
本日も水色のお洋服が良くお似合いで素敵ならんまる君でした。

 

211 (1)

こちらはミニチュアピンシャーのラムセス君です。
10歳の元気いっぱいなラムセス君は、わん様同士なら大丈夫でいらっしゃるそうですが、人間は人見知りされてしまうそうです。
でもアップのお写真を有難うございました。

 

212 (1)

こちらはキャバリアキングチャールズスパニエルのあおいちゃんです。
とっても人懐っこくって、お顔ペロペロのご挨拶をしてくださいました♡
ピンク色のお洋服がとっても良くお似合いで、本当にキュートですよね~♡

 

301 (1)

素晴らしい笑顔のこちらのわん様は、マルチーズのまる君です。
真っ白でとってもキュート♡
お優しそうなパパさんママさんとようこそお越し下さいました。
楽しんで行って下さいませ。

 

311こちらはチワワのレオン君と、アンちゃんです。
どちらもおっきなおめめがキラキラで可愛らしい♡
抱っこが大好きなわん様でした。

 

313 (1)

こちらは黒柴のさくらちゃんです。
とってもお淑やかな大和撫子!!って感じのわん様でした。
当館看板犬のメイに爪の垢を頂きたいくらいです~(-_-;)
ママさんの腕に添えられたおててがとっても可愛いですね♡

 

315 (1)

美男美女のパパさんママさんに挟まれて、涼しげなお顔のこちらは、ミニチュアピンシャーのポッキーちゃんです。
とっても大人しいポッキーちゃんは、抱っこがお好きなご様子でいらっしゃいました。

 

316 (1)

とっても美犬のこちら、ミニチュアシュナウザーのピースちゃんです。
リボンがとっても良くお似合いでとっても可愛らしいですよね~
ごゆっくりお過ごしくださいませ。

 

318 (1)

こちらは見るからにキュートなお嬢様は、キャバリアキングチャールズスパニエルのチェリーちゃんです。
バッグの中のお寛ぎのところを失礼致しました。
黄色のお洋服が良くお似合いで、本当に可愛らしいですね~♡

 

412 (1)

こちらはミニチュアダックスフントとトイプードルのMIXのわん様で、ましゅうちゃんです。
とっても大人しくってぬいぐるみの様にキュートなましゅうちゃんでした。
沢山遊んで行って下さいませ。

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>