メイスケジュール

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
9月23日(火曜日)のToday’s Doggyです。

我が社の看板犬メイの最近のスケジュールは・・・
朝8:00頃 スタッフの「ご飯食べる?」と言う声で起床
       ・・・でも食べてすぐに寝る(-_-;)
昼12:00頃 スタッフのお昼ご飯の匂いに釣られて起きる
・・・13:00頃までそのままスタッフの監視
昼13:00頃 おもちゃを持ち出しスタッフを遊びに誘う
・・・でもおもちゃは渡さない。
・・・チェックインが始まる15:00頃までスタッフと遊んであげる。
昼15:00頃 昼寝&夕寝
・・・たまに暇そうなスタッフに声を掛けてやる「仕事(メイと遊べ)!!」
夜19:00頃 スタッフに起こされて夜ごはん
・・・やっぱり食べ終わると寝る
・・・寝ながら夜出勤スタッフに挨拶
夜20:30頃 トレーナーのスタッフIが、レストランから帰って来そうな
雰囲気を感じ取り、いそいそと準備運動を始める。
夜21:00頃 スタッフIと、トレーニング出発!!
・・・約1時間弱(日によって変わって参ります)
深夜 夜鷹のメイの就寝は遅いようです。
夜のスタッフの相手も大変らしいです(-_-;)
そんな感じのメイの毎日です。
最近はトレーニングの為に体力を温存しているのか、ず~っと寝てばかりです。

それでは本日のわん様方のご紹介です。

211

こちらは柴犬のタロー君です。
抱っこが大好きなタロー君は、今回が初めての外泊でいらっしゃるそうです。
だからでしょうか、少々緊張していらっしゃるご様子でした。
ごゆっくりお過ごしくださいませ。

 

212

こちらは本日一番大きなわん様になられますね~
オールドイングリッシュシープドッグのやまと君です。
スタッフが大喜びで「抱きつかせてもらった♡♡」と、事務所に戻って来た時は、それはそれは本気で妬けました。
私もしたかった~(TmT)

 

302 (1)

こちらはミニチュアシュナウザーのマロン君です。
パパさんと仲良くお散歩されていらっしゃるのを見かけましたよ♪
とっても綺麗でツヤツヤのマロン君、大人しくって可愛らしかったです。
当館のミニドッグランでも遊んで下さいね。

 

313

こちらは柴犬のちゃあみんちゃんです。
とっても物静かなちゃあみんちゃんは、わん様には座りにくかったと思われますが、パパさんの横、ベンチの上でお写真撮らせて下さいました。
そのうえ素敵な笑顔ありがとうございます。
楽しんで行って下さいませ。

 

315 (1)

こちらはポメラニアンのコタロー君です。
ふわふわ綿あめの様で、とってもキュートなコタロー君は、今回初めてのご旅行だそうです。
少々緊張気味でいらっしゃったのかソワソワされていらっしゃいました。
ごゆっくりお過ごしくださいませ。

 

317

こちらはポメラニアンのマロ君です。
とっても小さくって可愛らしいマロ君は、ママさんが大好き♡お利口さんに抱っこされていらっしゃいました。
素敵な全開笑顔ありがとうございました!!

 

318 (1)

こちらはビーグルのしずくちゃんです。

318 (4)

こちらは豆柴のあられちゃんです。
しずくちゃんとあられちゃんは、ご一緒にお越しくださいましたグループ様です。
どちらもアップの御写真頂きましてありがとうございました。
やっぱり御家族だからでしょうか?
同じ表情で良く似ていらっしゃいますね♡

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

メイスケジュール” への2件のコメント

  1. お世話になりました。
    楽しい旅の始まりがそちらのお宿で良かったです!
    御嶽山の噴火の影響は大丈夫でしょうか?
    皆様のご無事をお祈りしています。

    • ビーグルのしずくちゃん & 豆柴のあられちゃん
      この度はわん泊亭をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
      世間では大変なニュースになっていますが、幸いなことに下呂温泉の当館付近は全く問題なく、平穏無事に皆様にもご宿泊いただいております。
      是非ともまたご機会がございましたら当館をご利用頂けますようお願いいたします。
      また元気なしずくちゃんとあられちゃんにお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>