こたつ、、、

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
10月30日(木曜日)のToday’s Doggyです。

私、とうとうやってしまいました、、、。

昨夜、こたつで寝転がりながらテレビを見ていたはずが、、、
“ん?寒い。今何時、、、?” 時計を見ると朝7時です(-_-;)

お風呂にも入っておらず、もちろん化粧も落としていません。
最悪です、、、(泣)
化粧を落とさず、寝てしまったショックが大きすぎた私は
この時はまだ気づきません。

とりあえずお風呂に駆け込み、スッキリ☆

ん?おかしいぞ。昨日まで元気だったはずなのに、、、
喉は痛い。鼻は詰まっている。頭はガンガン。のコラボレーションです。

一晩でここまで体調が悪くなるなんて、、、恐ろしいです、こたつ。
出勤して、松さんにこの事を話すと “こたつは人をダメにする”
と言っておられました。お~、さすが松さん。

頭痛、寒気と戦いながら仕事をする私は誓いました。
もお、テレビを見ながらこたつで寝転がりません。

そして寒気が治まらず、ガタガタ震える程寒い私一人のせいで
今日のわん泊亭の事務所は暑いのです。
スタッフの皆さんごめんなさい。今度おせんべい買ってくるのでお許しを、、、。

皆様、絶対にこたつで寝てはダメですよ!

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です♪

 

211

こちらはリピーター様のワンちゃんです!豆柴のさくらちゃん♡
ピンクのフリフリのお洋服がとってもよくお似合いです(^_^)
お洋服に負けないくらい、可愛いさくらちゃんでした♡

212

こちらは、MIXのポポちゃんです♡チワワとトイプードルのMIXなんだそうです!
もふもふの手足がとってもキュートです(^^)
お耳が長くて素敵なカットをしているお洒落なポポちゃんでした♪

 

本日もお疲れのところ、お写真に御協力頂きましてありがとうございました。
ごゆっくりとお過ごしくださいませ。

下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>