お散歩日和

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
11月23日(日曜日)のToday’s Doggyです。

本日は日差しも暖かくお散歩日和♪
街中を車で走っていましたら、
(・・・あ・・・このわん様は、うちの(わん泊亭の)お客様かな~?・・・)
というわん様がちらほら・・・・
楽しそうに歩いていらっしゃいました。
紅葉ももう終わりですが、この気候はお散歩には最適ですね~

それでは本日のわん様方のご紹介です。

211 (1)

☆カニンヘンダックスフントのピノちゃんです。
仲の良さそうな御家族様でようこそお越し下さいました。
ごゆっくりお過ごしくださいませ。

 

212 (3)

☆ミニチュアダックスフントのくみちゃんです。
本日はダックスフントのわん様が多くいらっしゃって下さいましたね。
くみちゃんは14歳になられたそうですが、そうは見えない綺麗なわん様でした。

 

301 (1)

☆こちらはMIXのわん様で、トモちゃんです。
とっても人懐っこいトモちゃんは、キラキラのおめめとピーンと立ったお耳が素敵なわん様でした♡

 

303 (2)

☆ご愛用のカートでお寛ぎの所を失礼致しましたこちらのわん様は、チワワのトウマ君です。
こちらがお気に入りでいらっしゃっるのか、とってもお利口にお待ちでした。

 

311 (2)

☆お兄ちゃんに抱っこしていただきましたこちらは、ミニチュアシュナウザーのプーマ君です。
本日初めてのご旅行でいらっしゃったそうですが、大人しくってとってもお利口さん。
せっかくメイに会いにいらして下さったのに、本当に申し訳ございませんでした。

 

313

☆こちらはリピータ様ですね。
何時もご利用頂きましてありがとうございます。
ウェルシュコーギーペンブロークのメルモちゃんと、ペキニーズのキャンティちゃんです。

 

316 (1)

☆こちらはミニチュアダックスフントのツナちゃんです。
美男美女のパパさんママさんとようこそお越し下さいました。
ふわふわのお耳の美犬さんですね♡

 

318 (6)

☆可愛いグループ様ですね~♡
皆様トイプードルのダッフィー君、メイちゃん、ベリーちゃんです。
ダッフィー君とメイちゃんの娘様が、ベリーちゃんだそうです。

 

411 (2)

☆トイプードルのヒメちゃんとトノ君です。
御写真が苦手でいらっしゃるそうですが、頑張って下さいました。
楽しんでいって下さいませ。

 

412 (1)

☆ ミニチュアダックスフントのクオーレ君です。
お疲れの所を御写真撮らせて頂きましてありがとうございました。
とってもお利口さんなわん様でした。

 

413

☆こちらはシーズーのアル君と、プチバセットグリフォンバンデーンのノンちゃんです。
アル君は緑色のおりぼんが、とっても良くお似合いで可愛らしいですね~♡
ノンちゃんもとっても愛想が良くって♡可愛らしい御二方様でした。

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>