11月24日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
11月24日(月曜日)のToday’s Doggyです。

この連休はお天気も良く、暖かい毎日でしたね~
本日も沢山のわん様方がお出掛けなさっていました♪

それでは本日のわん様方のご紹介です。

211 (1)

☆ポメラニアンのクマキチ君です。
良い笑顔ありがとうございます♡
なるほど~確かに可愛らしいくまさんのような毛色ですね。
ごゆっくりお過ごしくださいませ。

 

212

☆トイプードルのムック君です。
とってもツヤツヤな綺麗なわん様でした。
皆様で楽しんでいって下さいね。

 

302 (1)

☆マルチーズのまる君です。
少々緊張していらっしゃったのか震えていらっしゃいましたが、お部屋では元気に探検されていました。
沢山遊んで行って下さいませ。

 

303 (1)

☆ミニチュアシュナウザーのココちゃんと、トイプードルのチャロ君です。
とっても仲良しでお利口さんなココちゃんとチャロ君でした。
パパさんが呼ばれるとしっかり走って行って、パパさんが大好きなんだな~って感心してしまいました♪

 

313

☆チワワのカブキちゃんです。
パパさんが大好きなカブキちゃんは、ぴょーんとパパさんのお膝にご自分で乗られて、とっても芸達者なお嬢様でした。

 

318 (1)

☆チワワのビビちゃんです。
恥ずかしがり屋さんのビビちゃんは、バッグの中でお利口にされていたそうです。
大きなキレイなおめめが素敵な美犬さんです♡

 

413 (2)

☆ボストンテリアのイギーちゃんです。
ご覧の通りのおもちゃ大好きな元気なイギーちゃんでした。
おもちゃを咥えたお姿が、とっても可愛らしいですね♡

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>